私が枯渇しない理由 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデル事務所経営12年と東京と大阪で

『アラフォー・アラフィフ向け

おしゃれレッスン』というあか抜けるため

の講座を開講している株式会社

ロッテンマイヤーの佐藤薫です。

 

 

 

昨日はモデル&ビューティー
スクール『センス』の月乃さん
が5月からスタートした




『月乃の部屋』の記念すべき第1回
ゲストに呼んで頂きインスタライブを
しました♡




月乃さんとは私が前のモデル事務所
でマネージャーしていた時に
出会いもう17年ぐらいのお付き合い。




当時月乃さんはモデルになりたいコに
情報を与えるHPを作ってそこから
モデルカウンセリングという
画期的なことをしていました。




私は会社員だったので月乃さんの
自由な働き方がとてもうらやましかった
ことを覚えています。




モデルカウンセリングから
ウォーキングを習いたいという
希望者のためにウォーキングを
教えるようなってました。




そこから東京や三宮でも同じメゾットで

スクールを立ち上げていくのです。



同世代ですごい なとずっと思ってきました


月乃さんの働き方をずっと見てきました


 



もう10年前ぐらいかな?一緒にビジネスの

勉強に1年通ったり。




月乃さんのように東京にも行き来し仕事したいと

私もずっと思っていました。




それは2年前から叶いました。
昨日のインスタライブで
自分の振り返りもできました。

 



私なりたかった
自分に
十分なれた




コロナでも関係ない

 


自分の人生の舵は
自分でとる





自分でどうしようもないことに
気持ちを左右されたくない
と強く思っています。




もちろん感染しないように
半径300メートルしか
動いていませんし、
さきえちゃんとしか会っていません。




でもね、それでも何だか
満ち足りている感覚です。




だからって今のままで良いとか
向上心がなくなったとかでは
ありません。




月乃さんに昨日
薫さんの好奇心や向上心が
途切れたところを見たことが
ない

と言われましたがそうかも!笑




それはエネルギーが枯渇しない
ように溜まった状態でいる
ようにしているから。




・無理はしない
・疲れたら休む
・気がのらない
 ことはしない


 


と決めています。




そこが私が枯渇しない理由
かも。




本日20時まででしたら月乃さんの
インスタのストーリーズに
あがっているので見て下さい♡
↓↓

こちらから





いつも文字だけの私ですが
みなさんから頂いた
質問にお答えしています♡



 

 

 

 

モデルに教えているあか抜けて見える秘訣を7日間のステップメールに書いています❤️
無料メルマガのご登録はこちら
 
1日目:初対面で一番聞かれる私がモデル事務所社長になった訳♡
2日目:3週間で4キロ痩せた私のダイエット法
3日目:モデルって最初からあか抜けているわけじゃないんです!
4日目:髪型ダサけりゃすべてダサい!
5日目:肌がきれいならメイクも8割OKなので全力できれいにしましょう♡
6日目:変わらない現実が悪いのではなく 変えるために動かないから 
7日目:一番変わった、同じ人ですか?と言われている方のビフォーアフターを見て下さい♡

 

モデル事務所社長の47歳バツなしの私の恋愛事情、

日々私が感じていること、大事にしていること、真面目なことも書いています♡
 
 


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ