私が人生で一番素直になれたのは小室尚子先生。笑 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日は私が通ってる大阪zero塾のボズ         



小室尚子先生に電話コンサルして

 

 

 

頂きました。

 

 

 

いやー実は緊張してました。笑

 

 

 

1月中にリリース予定の無料小冊子




のアドバイス頂いたんですが、

 

 

 

言い回し等細かいところまで教えて貰いました。

 

 

 

私が人生で一番素直になれたのは



小室尚子先生。笑

 


 

先生が私に向かって教えてくれる事は




すべてやろうと心から思える。

 

 

 

でもね何て全く思わない。

 

 

 

それは先生の絶対的な行動力を見ている




からだと思うし

 

 

 

授業で

 

 

私は遠回りしてここまで来たけどみんなは最短距離で来れるように教えます

 

 

 

と言ってくれました。

 

 

 

営業は愛

 

 

 

って先生が言ってましたが本当に




暖かいものを感じます。



{E75244C0-F9FF-43A1-A9AB-D0838722D5A1}

この画像は私が初めて小室先生にお会いした時のもの



1時間半でこんなに的確に私のビジネスにアドバイスしてくれた方はいませんでした。



 
夢とか愛とか語らない、
まったくキラキラしてない
超地味な起業塾
女性のためのZEROからの起業・ZERO塾

2月から開催の東京のZEROの受講生を
募集しています。

 <https://peraichi.com/landing_pages/view/zerojuku>
https://peraichi.com/landing_pages/view/zerojuku





1月中に無料小冊子

モデル事務所経営10年

『社長が教えるアラフォー向けおしゃれレッスン』

をリリースしメルマガも配信します。

ご登録はこちら