友達って刺激になりますよね! | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日はゆうこちゃんのお誕生日会を手作りディナーでお祝いしました。

働く私達はお家ご飯に飢えてるんですよね。

ゆうこちゃんリクエストで和食に。

あんまり和食じゃなかったかな…

メニューは
トマトと生ハムのミルフィーユ
海老の蒸し豆腐
牡蠣のハーブフリッター
菜っ葉飯&お味噌汁
チーズケーキ&マーマレード

{E39CE0CC-AD2C-434A-BD71-161DE2949100:01}

チーズケーキしか画像ない!笑

微妙に焦げた!笑

彼女の考え方や仕事の仕方がとても刺激になってます!