朝マックの思い出☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。


先日京都で朝マックを食べて思い出したんです。

20代の頃5歳上の彼氏と付き合ってた時、彼の家に泊まった日は彼が職場まで車で送ってくれて、朝マックを食べて、ランチ代に1000円貰ってました。

クリスマスや誕生日には当時好きだった赤エピを毎回買って貰い、雨が降ったら傘や靴を買ってくれる優しくて、お金持ちの彼でした。

彼がサラリーマンから起業して、収入も3倍ぐらいになったのをまじかで見ていました。

仕事の内容は変えてないのに、会社に属さない働き方で、収入は増え、休みも増えたので旅行にもよく連れて行って貰いました。
6年ぐらい付き合ってたので、向こうのご両親や友達にも『いつ結婚するの』と言われ続けていました。

当時私はネイリストで、その時代にネイルサロンに通うのは、殆どが富裕層の奥様で、私も結婚したらこんな生活だろうなと思ってたんですが、全くうらやましくなかったんです。

彼も私に『薫は俺の役にしか立たないからね』と言っていましたが、私は納得がいかず、心の中でそんな事はない!と思ってました。笑

その一言から彼に甘えるのではなく、ムクムクと自立したい!と思ったんです。

経済的に甘えるという生活は私には窮屈だ感じました。


それから別れてこの世界に入り、起業しました。

別れてから1度も会っていませんが、彼に認めて貰いたいと心のどこかで思っています。

私の朝マックの思い出です。

{F369F96F-E25F-4D7E-88BB-CDCAD54CC1FE:01}