ありがとう玉置ちゃん☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今日は遅くなったけど、玉置唯ちゃんのお誕生日ランチしました。
玉置唯ちゃんは私がロッテンマイヤーをつくる時に声をかけ入ってくれたモデル。

何もない私についてきてくれました。

何年も前になりますが、オーディションの日に玉置ちゃんらから『バイクにあたる事故にあいました。

オーディションに遅れると連絡をして下さいとがあり、さすがの私も『大丈夫?!今日は良いよ!』と言ったのですが、『バイク事故って嘘と思われたら嫌だから行きます』と言ってデニムも敗れたけど行ってくれました。

まだ知られてない事務所のイメージが下がってはいけないと思ったそうです。

モデルってまとめるって大変でしょ。って言われますが、ロッテンマイヤーは全くそうゆう事はありません。

出発確認をしている事務所もあると聞きますが、私は当たり前に行ってくれると信じ切っているのでやっていません。

それは玉置ちゃん含む創立メンバーが後輩にこんなエピソードを作ってくれたからです。

ついてきてくれて、事務所を一緒に作ってくれてありがとうね。

{B5E5F123-4B7C-4259-BB27-51D3C133FBA3:01}