プライベートで今年一番うれしかった言葉☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。


今年3、4年会ってなかった男友達に『めっちゃ肌が綺麗になったね』と言われたんですが、それはこの化粧水のおかげだと思います。

今年一番うれしかったお言葉。

まぁ本当に友達なので私の肌を見てたん??

覚えてたん??

っていうびっくりもありましたが。。。

元々大きいニキビが出来たり、毛穴は全開で、鼻辺りはザラザラだったんです。

で、おススメされたこの化粧水を使い出したら、ニキビは完全にでなくなり、肌が整ってきました。

モデルはもちろんの事、悩んでる人全員に買って欲しい!笑

APP美肌化粧水
従来のものより、細胞への浸透性が高く、従来よりも10倍から100倍以上も皮膚に浸透し、真皮まで到達するため美肌効果が期待できるそうです。
なつクリニックで買えます。
5000円税別(送料別2本以上から)
'info@natsu-clinic.com'
{FCEE35F0-C33A-4B06-AB85-630CE0F56A3C:01}