メイクレッスン☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日はレスポワール岡本で伊藤美余先生のメイクレッスンでした。


昨日は美肌レッスンなのでク、レンジングや洗顔、化粧水や乳液の使い方を夜と朝で変える等、


10回ぐらい受けていますが、忘れている事もあり勉強になりました。


メイクレッスンを受けると次の日のメイクが楽しくなります!


夜は化粧水や乳液を手で温めて塗り、朝は温めたらメイクが崩れるのでコットンでつけるそうです。


みなさん来た時よりもツヤツヤになってました!




最後にみなさんでレスポワールブランのケーキを食べながら女子会気分も味わえました!