九州ツアー〜ラジオ収録してきました!! | ROTTENGRAFFTY OFFICIAL STAFF BLOG

九州ツアー〜ラジオ収録してきました!!

どもーMgのユータです。
またまた日記の更新がかなりあいてしまいました...汗
すいません!!

あんまり長文を書こうとすると悩んでしまうのでメンバーの近況等サクッと僕目線から書こうと思いますー

最近の出来事と言えばSiMのツアーで大分、宮崎、鹿児島を回ってきました。
SiM以外のゲストバンドもHEY-SMITH , SHANKと会えばすぐグルーヴがうまれるメンツばかり!!メンバーもそれぞれ色々な収穫があった模様ですー



そして九州ツアーから帰ってきた次の日にはラジオの収録に行ってまいりましたー。
いつもは生なのですが、今回は放送日がライブのため収録です!!
もちろんみなさんご期待のピーピー連発!!笑
収録ならではのリラックスしたメンバーの空気感がなかなか面白い内容になっていると思います。放送は今週の日曜日22:00~Kiss-FM KOBE89.9にてお見逃しなくー