みなさんこんにちは♡

現役モデルでおうちdeジム食事講師のほのかです。

https://x.gd/HzNfF

 

私がお伝えしているダイエット法は

”カロリー”ではなく”グラム”を測って行います。

 

20代〜60代の女性200名以上の方に

受講して頂き

1ヶ月で最高マイナス5.7キロ、

1年でマイナス12キロ痩せた方もいます!

 

しっかり3食食事して

体の中から綺麗にしていく

一生続けられる食事法となっています♡

 

 

 

 

 

 

ダイエットといえば、おやつ禁止!や炭水化物ゼロ!

 

と色々と厳しいイメージはありませんか?

 

私自身も、我慢して我慢して食べないダイエットも経験しましたが

やっぱり続かないのと、反動で食べたい欲がやばい。。。。となり

ダイエット成功とはいえず。

 

だって炭水化物ゼロ。ゼロじゃなくてもかなり少なめ。

これ一生できますか?続けられますか?

 

おうちでジムでお伝えしている食事法は、

一生続けられることです。

 

ベースはお伝えしますが、受講生さんはみなさんそれぞれ

ライフスタイルに合わせてやりやすいように

ゆるーく続けてくださっています。

 

1日では痩せないし、続けることが大事。

コツコツ積み重ねる。

 

え?ダイエットに?それが必要なの?

と思われる方もいるかもしれませんが

 

そこが大事。

 

ダイエットに必要なのは

まず知識。

 

おうちdeジムがどんな風な雰囲気なのか

どんな年齢層なのか。

講師はどんな人なのか。

 

ぜひ29日覗きにきてください🎶

 

お申し込みはこちら!