行ってきました!




リアル恐竜ショー「恐竜パーク」


我が家にしては奮発して
チケット代
1人3500円

ショーにしては安い方かな?





ショーはクイズ問題があったり
恐竜の解説があったり

幼児から小学生低学年ぐらいまでが楽しめそうな内容でした!




席が後ろの方だったけれど
スクリーンにもうつしてもらえたから
見えない!などはなかったかな

でも迫力はいまいち



一番前の席と金額が一緒かぁ〜と
ケチな私は少し思ってしまった知らんぷり





前半はクイズがあったり
恐竜の赤ちゃんがでてきたり
ノホホンと見れたけれど
後半は肉食恐竜もでてきて、子供たちも興奮してました!


とはいえ、我が家の長男(小学3年生)は
恐竜を動かしている人の足が丸見えだったので、没入感はなかったみたい

それを考えると小学校低学年ぐらいまでの子が、心から楽しめそう!


時間も1時間程と飽きずに最後まで見れて良かった






最後は劇場の出口で
恐竜の赤ちゃんがお見送りしてくれました〜!
可愛かったラブ




しかし今回、行って思ったのは
我が子は座って鑑賞するショーより
科学館や博物館の歩き回る場所のほうが楽しそうだわ凝視





↓うちの子、小さい頃から恐竜の図鑑大好きでずーっと見てたから、やたらと恐竜の種類に詳しい




↓恐竜のイベント行くと、恐竜柄の洋服やグッズを持ってる子が多くて面白い!

うちの子も次男は恐竜のTシャツ自分で選んで着ていってた泣き笑い