数週間前にリビングのエアコンが壊れ

17万支払い新しいエアコンを取り付けてもらった我が家



ま、ま、まさかの!!!!





今度は旦那の部屋のエアコンが壊れたーえーん





そのエアコンは20年以上前の物なので
当然といえば当然なのだけれど
このタイミングで壊れなくてもーーー
リビングのエアコン買ってお金ないよぅショボーン



とはいえ、連日の暑さ
エアコンないと死んでしまう




ということで
昨日、電気屋に行って購入
本日、取り付けてもらいました




一番安かった

アイリスオーヤマのエアコンにしました



電気屋さんで購入したので

エアコン本体代の他に

壊れたエアコンの取り外し代

リサイクル料


などなど

ぜーんぶ込みで8万弱でした



ネットで買ったほうが安かったな💦





↓子供部屋のエアコンが効き悪くて

これも壊れたかも!!と思ったけれど

フィルターとか掃除したら、すごい冷えるようになった

掃除って大事〜!