息子の友達の家に

遊びに行ってきた!!




こんなときに悩むのが手土産!

あまり高いものだと

相手も気を使うし

今度、我が家に遊びにきてもらったときも

気にさせちゃうので


気を遣わせない程度の

でも喜ばれる手土産を〜と

毎回、頭を悩ませる


今回はミスタードーナツを買っていった!

値段もそこまで高くなく

みんなが大好きなドーナツ🍩

こんなときに助かるラブ



お友達の家では

息子たちはプールに入らせてもらって

楽しそうだった


私はお相手のママさんと

ずっとお喋り


楽しかった〜飛び出すハート




そしてタップリ遊ばせてもらって

夕方に帰宅


帰ってきてから荷物を確認すると

お友達のswitchのゲームソフトと

ゴーグルが息子のリュックの中にガーン


さいあくだーーーー



家が少し遠いから

すぐに届けるのは難しい



結局、郵送することに




もーーー

息子たちよ!!

ちゃんと確認してくれーーーー




   



息子たちがプール楽しかったようで

家でも入りたいらしい

プール買っちゃおうかなぁ

買うなら空気いれないのが良いなぁ!