エアコンが壊れて2日目の今日



最高気温36℃超えの本日


我慢出来ずに電気屋さんに

駆け込みました泣き笑い





メーカーの修理依頼もしてみたんだけど、来てくれるのは10日先



そんなに待てるかー!


この暑さで犬も私も死んでしまうわムキー


こうなったら

少しでも早くエアコンをゲットするために

買うしかない!!


でも今、買ったら

どのくらいで取り付けに来てくれるんだろ〜

ドキドキしながらノジマへ



エアコン売り場に行ったら

店員さんがすぐに来てくれた



真っ先に聞く

「今日買ったら最短何日に取り付けてもらえますか?」


「明日、取り付けに伺えますよ!」



え!明日!?びっくり

今すぐ買います!!!!



と即答したくなったけれど

我慢我慢

値段交渉しないと




「一番安いのどれですか?」

と、最低条件を伝えたうえで聞くと



紆余曲折を経て

最終的に

「176000円」(18畳用)ダイキン

工事費、壊れたエアコンの取り外し、リサイクル料込み

になった!!


最初は22万円て言われたのに

最終的に17.6万円



電気屋さんとの値段交渉のあとの

値下げ率がエグい(笑)




でも明日の午前中に来てくれるらしい


ありがたや〜笑い泣き




帰りにお土産までもらって

子供たちも大喜びでした流れ星



コップと風船





 ↓ネットで買うなら

アイリスオーヤマのエアコンが安い!!