次男のチック(?)

2日たっても気づくと出ていて


テレビやYou Tubeをみてるときに

気になることが多い


クセなのかチックなのか

もう少し様子をみよう




   


この前の休日

息子たちと遊びに行ってきた!



場所は無料で入れる動物園!





桜木町駅から歩いて15分


我が家は貧乏なので

いつもお世話になってる動物園(笑)



簡単手作りお弁当を持って行くから

基本、交通費のみでタップリ遊べてありがたい


動物園の前にはみなとみらいが一望できる

大きな公園があるから

レジャーシートを持って行けば

ノンビリお弁当も食べられる



ただこの日は猛烈に暑かった


半日、動物園をまわって

お弁当食べたら皆ぐったり


ホントはこのあと駅前にある船

日本丸(ここも安くて子供が喜ぶスポット)に行こうと思ったけれど断念



動物園から少し坂をおりたところにある

中央図書館で本を読んで涼みつつ

そのまま帰宅



これからの季節

涼しくてお金のかからず

子供たちが楽しめるとこ

探さないと凝視





隣の檻のメスのクマに片思い中のクマ

メスのクマにすごいアピールしてて可愛かった

見向きもされてなかったけど泣き笑い