こんばんはパンダ


ろったったですやしの木


待ってましたのパスタ、入荷してたので買いましたーラブ



 



6袋1548円
1袋当たり258円音符



他にも買いたかったものがあったので、合わせて購入。







合計 5130円









よしよし、5000円以上になったぞ。



っと、お会計進むとこんな警告が‼️




そうですね、更新時期でしたね。


そして こちらから をクリックして進むと


今度はこんな警告が‼️




ほう〜、更新料は個別に支払いしないといけないみたいね。



そこで探しました。あとで買うボタン。


ないです…


そうですか…


では商品を削除しますよ…


そして更新料のみをお会計してから、また商品をカートに入れてお会計しました。




コストコオンライン様


Amazonや楽天市場の「あとで買う」機能、あれ、とっても便利です。


ぜひとも機能の追加をお願いします。




あと、ほしいものリスト、最近お見かけしておりません。


あれも便利ですので、どうか復活をお願いいたします🙇‍♀️