こんにちは音符
 
 
ろったったですやしの木
 
 
 
 
 
 
 
au Wauma!


5月からau PAYマーケットに名称が変わるようです。
サイトを見るとまだ変わっていないようですね。
 
 

 
 
 
 
 
 
そしてauWALLETポイントを
au Wauma!のお買い物限定ポイントに交換すると
50%増量するキャンペーンが始まっています。
 
 
上差し交換は6/1 9:59まで
上差し交換後のポイント有効期限は6/1
上差し1回の交換につき2000ポイントが上限
上差し期間中交換できるのは2回まで
 
 
 
 
 
皆さん、この時のポイント残っていませんか?
 
 
 
ろったったは1700ポイント残っていましたので
交換して2550ポイントになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンペーン詳細
 
 
 

ポイント増量はこちらから







 
さて、交換したポイントで
今回は何を買いましょうか?
 
 
 
自粛期間中でお米の消費が激しいので
我が家はお米を注文します!
 
 
 
と思ったけど
 
 
 
コストコオンラインでカルローズ米5kg
4月にWaumaで注文した無洗米の残り5kg
4月下旬に楽天マラソンで無洗米10kg
 
 
お米20kg在庫ありですガーン
 
 
どうしようか悩みますね…
 
 
 
ちなみに我が家は無洗米を注文しています。
無洗米は固めでいやだという方もいらっしゃいますが
水を多めにして炊くと美味しく炊けますよ!
 
 
何より、お米をとがなくてよく
水を入れるだけ!
楽ちん、便利!
水道代の節約にもなります。

 
 
やはり、無洗米がほしいです🍚
 

 
配達日を指定できるところを探して
配達日を遅らせて注文する事にします!
 
 
 
 
 
 
①まずはポイントインカム経由で
1%ポイントもらえます。
 

 
 
 
 
 
 
②阿部ベイコクさんが配達日指定できました。
 
 
 
③5/15〜28の間で指定できたので
1番遅い28日にしましたよ。

 
 
 
 
④残りのポイントも入れて2654ポイント使って
1326円のお支払いでした。
 

 
 
 お得にお米が買えましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

何やら松屋がとんでもないセール中です。

お食事をお手軽に美味しく済ませたい方におすすめです。