みんなの投稿を見る





こんにちは😃




今日もおうちで過ごしている

ろったったです。





子どもたちがずっと家にいると

食材やらお菓子やら

消費量がすごいです。




我が家ではグラノーラをよく食べるので

いつも箱買いをしているのですが




いつもより早いペースでなくなってしまいアセアセ




Amazonで注文したものが届きました〜




うちではAmazon定期便で注文しているので

1個400円ちょっとで買えます。





このいちごづくしがお気に入りで



牛乳をかけて食べるのはもちろん



ヨーグルトをかけたり



普通にポリポリ食べたり



大好きですラブ









Amazonでは


置き配という配送方法が選べ


宅配ボックスがなくても


指定した場所に置いてってくれます。








この方法だと


対面で受け取らなくてよいので


コロナ対策にもなるし


在宅でお仕事していたり


手が離せない時など


ピンポンで作業中断したりしなくて済むので


とっても便利です。




配達完了をメールで知らせてくれるので


都合の良い時に取りに行けばよろし。




宅配してくださる方



いつも配達ありがとうございますキラキラ