おはようございます🌞




今日も私は生きているニコニコ










娘の胃腸炎は

ビックリするくらい

スッキリ治りました泣き笑い飛び出すハート






あの一瞬の

下痢、嘔吐、腹痛の嵐は

なんだったのか笑い泣き





まぁ、色々疲れが

出たんでしょうねニコニコ






調子が良ければ、

夕方から

『辻の盆』

行こうと思っていますウインク


辻の盆 2023



まぁ、無理せずにニコニコ









久々の辻の盆。






二宮に定住を


決めたけれど、


辻堂住みたいなぁって


なりそうだなあ泣き笑い







いや もうね、


最近では


辻堂、茅ヶ崎、平塚


大磯、二宮、国府津、小田原





どこも好き❤️





湘南・西湘が好き❤️






この辺 住めるだけで


ハッピーです飛び出すハート






さてさて、


マイホームの為にも


私も 流石にそろそろ


働かないと❗️ニヤニヤ







本当は


働きたいんだけど、


本当に


メンタルやば過ぎて(笑)


なかなか動けない悲しい


情け無い悲しい







今日は調子良くても


明日には


引きこもりになってしまったりで悲しい







だからね、


やっぱり


在宅ワークを探す事にしました指差し








外で人と関わって


働きたいけれど知らんぷり







でも 最近思うのは、


仕事で外に出なくても


人と繋がろうと思えば


繋がれるんだなって事ひらめき







二宮に来て4ヶ月。






本当に色々な方と


知り合う事が出来ました飛び出すハート







小さな町。



人との距離が


近いけど、


近寄り過ぎない感じが


繊細な私には


本当に心地良くて飛び出すハート






個性的で


自分を持っている人も


多いのもいいニコニコ







私は私で イイんだ❗️って


思えますニコニコ飛び出すハート









少し前までは


その個性が


キラキラし過ぎて


『私も何かしなくちゃ!』って


焦っていたけれど不安







私は


今出来る事をやればイイニコニコ







それを


コツコツ続ければ


それが自信になって、


いずれ何か


出来るかもしれないニコニコ飛び出すハート






だから私は


少しずつコツコツ


始める事にしました指差し







気合い入れ過ぎると


また落ちてしまうから泣き笑い





ハードルは低く❗️


でも毎日コツコツと指差し





久々登場❗️リクガメむぅちゃん




亀の歩みでね🐢