こんばんは🌝







今日は

プールへ行く予定が、

突然の

娘の体調不良により

おこもりデイと

なりました泣き笑い






ついさっきまで。



お腹が痛い❗️と

物凄く辛そうでえーん





お医者さん行ったら

『腸が 物凄く
動いてる』滝汗



すなわち、

胃腸炎ゲローかな?





下痢3回、

嘔吐1回、

熱は無し🤒







ただただ

辛そうで辛そうで悲しい








今は

やっと落ち着いて

YouTube見ながら

味噌汁飲んでます泣き笑い








3時間以上。



こんなに長い時間

腹痛を訴えたのは

初めてだったので、

流石に焦りました滝汗







良かった❗️


復活して良かった❗️


本当に泣き笑い泣き笑い泣き笑い





この格好も 許せちゃう(笑)







毎日毎日


癇癪にイライラしてたけど。







癇癪起こしても イイから


元気でいて欲しいデレデレ






当たり前の毎日が


本当に幸せなんだなぁ指差し飛び出すハート









‥でも多分、明日には


また気持ちは変わるかもだけど泣き笑い

(癇癪は やっぱり嫌だから〜)






それも よし❗️




ところで


話は変わりますが、





ついに❗️


やっと❗️


多分だけど❗️







マイホーム🏠計画


始まりそうですウインク







良い土地 見つけたの❗️






ついに定住か⁉️






さて、どうなるかな〜デレデレ