こんにちは🌞




今日も私は生きていますニコニコ





今日も暑かったですね〜




そんな今日は

娘と2人で

かき氷を食べに行って来ました指差し





同じく小学3年生の

お子さんを持つママさんが

1人で切り盛りされている

『満樂蔵(みらくら)』





夏休みなので

お子さんが

一日店長として

お店をお手伝いしていました飛び出すハート





それに刺激を受けた娘。





お願い『私も働きたい』


チュー『お店やって❗️』泣き笑い






今直ぐは

出来ないけれど、

いつか

何か出来れば良いなぁニコニコ
(私はゲストハウスとかやりたい)






私も働きたいモードにちゅー






いや、

今年の夏休みは

遊ぶぞ泣き笑い






ただね。

本当に暑すぎて

毎日 何しようか

悩みます😩





私が

多汗症じゃなければ

もっと遊びに出るのにな泣き笑い






エアコンが効いている

室内でも

頭から滝汗滝汗




本当、すごいの滝汗滝汗





だから

お出かけも

汗対策ばかり考えちゃって

全然楽しめないチーン





本当、損してる笑い泣き




どんな対策しても

無理な物は無理で笑い泣き





娘にも

申し訳ない悲しい




『汗かくって
代謝がいいって事だから
いいんじゃないの❓』




いつも そう言われますが、

実際、私の滝汗を見ると

『すごいね』

『大丈夫⁉️』

『かわいそう』と。



でしょ⁉️泣き笑い




どうにかならないかな悲しい






さて、

明日は近所の

プールに行って来ますニコニコ




プールなら

汗、気にならないもんね泣き笑い






この暑い 夏休み。

みんな何して過ごしてるのかな〜知らんぷり

毎回思う謎泣き笑い





滝汗対策グッズ泣き笑い





どれも一瞬しか


涼しくならないけど泣き笑い

(私の場合はね)






頭汗がすごい私には

【頭を冷やすスプレー】が

今のところ ヒット商品指差し飛び出すハート