思いついたので

連投しますニコニコ







ミッション①


夏休み、お昼ご飯問題。






誰もがぶち当たる

この問題真顔






今までは

朝昼兼。

おしゃれに言えば

ブランチで乗り切っていましたが、

この夏休みは

生活リズムを出来るだけ

崩さず行きたいなと

思っていてニコニコ
(理想だけど)







でも正直

3食は作りたく無い泣き笑い






で、思いついたのが

『弁当作戦』








あ、

既に やってる方

いらっしゃいますよね泣き笑いきっと








たったんのお弁当を

毎日作っているので、

ついでに

作ったら楽かなとニコニコ








以前、

それをママ友に言ったら

『逆に大変じゃない❓』

言われたけれど。






残り物&冷食なので

私は全然楽ニヤニヤ






毎日

何にしよ〜って

考えなくていいしさデレデレ








そう。

何が嫌って

作る事よりも

献立を考える事

本当にシンドイ😱







なので

やってみますウインク







‥‥たぶんニヤニヤ






お弁当って


冷めていても


美味しいし、


詰めただけなのに


特別感があるのは


何でだろう目がハート