こんにちは🌞



私は今日も

生きているニコニコ






さてさて

夏休みが始まりましたね!






お母さん方

一緒に乗り切りましょう泣き笑い





そんな1日目。

娘は早速 朝寝坊ニヒヒ




午後から

ショッピングモールへ行き

浴衣を買うはずが、

服を買ってしまいましたニヤニヤ





そして何故か

トランプがやりたい❗️

との事で

トランプ探しの一日となりましたデレデレ







トランプって

どこにでもあると

思っていたけど、

全然無かった〜笑い泣き






やっとこさっとこ

ハンズで見つけて購入ウインク






お金を いっぱい使った

夏休み初日🌻




家に居たら

電気代が〜と

思っていたけれど、

やっぱり

なんだかんだ 外出した方が

お金を使ってしまうニヤニヤ





‥図書館いこデレデレ







夕飯は

一緒にカレーを作って

食べたいらしい笑
(最近 お気に入りの
『おいしい給食』の影響泣き笑い






マシンガンの様に

ずっと喋る娘に

既にヘトヘトだけどニヤニヤ





夏休み、楽しもう泣き笑い