こんにちは🌞





ものすごく

お久しぶりになりましたニコニコ




あ、いつも通りですね泣き笑い






私は相変わらず

働いてもいないし、

日々丁寧に暮らしてもいないし、

自分を責めて、

たったんと娘に当たって、

そしてまた

そんな自分を責めて。






そんな日々を

繰り返していました悲しい









辻堂にいた頃の

友達に会ったり、

ジム行ったり、

料理教室や

レイキを当ててもらったり。




大好きな伊豆にも

旅行に行ったし、

ママ友トラブルもないし、

娘も落ち着いてるし
(勉強での癇癪は
相変わらず毎日ありますがチーン





色々やっていたし、

色々な方と知り合えたし、

自分時間も

上手く使えていたし、

家族トラブルも無かったのに。






何故か急に

消えてしまいたくなった不安






本当に突然。




横では娘が

元気な大笑いしていたのに。





今回、やばいと思ったのは、

行動に移そうとした事。




でも やっぱり

怖くなって やめたけれど。








私はどうしちゃったんだろう❓








で、次の日は

また普通に過ごせた自分が

怖くなりました不安







たぶん。




多分だけど。








私は誰かに

話を聞いて欲しかったんだ








楽しい事も

悲しい事も。

ただ話したかった。







未だ どこかで

人と話す時に

気を使っているのがわかる






どんなに仲が良いとしても。






だから ずっと

言いたい事を

自分の中だけで

消化しようとしていた悲しい







ただ、

紙に書いても

全然 スッキリしなくて。






で、気がつきました。





ブログ書いてないなって。









私にとって、ブログを書く事は

本当の自分を 表現出来る場で、

人とも繋がれる場。







思い返すと、

いつも

書いてない時に

メンタルやばくなってました悲しい








だから これからは

『おはよう』

だけでもいいから

ブログを毎日

書いて行きたいと思います。






自分が消えてしまわない為に。






ズボラだから

どうなるかわからないけれど泣き笑い






もし今、

辛いなぁって方が

このブログを見ていたら、

一緒にブログ

書きませんか❓





Twitterでも

インスタでもイイから。





とりあえず

やってみましょう飛び出すハート














色々な写真を見ると、


普通に充実した日々なのに泣き笑い








今回の衝動は


もしかしたら


頑張って 沢山の人に


会い過ぎたからかな❓




なぜ、加減が出来ないんだろ(笑)





極度の繊細さが


かなり自分を


苦しめてしまっているので、


今一度


この繊細さを


幸せな才能に 出来る様に


向かい合いますニコニコ







今まで


かなりのHSP関連の本を


読んできましたが、


こちらは 


著者本人と自分が


ものすごく類似していて、


とても安心出来る


一冊となりました指差し飛び出すハート