こんにちは🌞





今日は

家の直ぐ近くにある

吾妻山公園に

行って来ましたニコニコ








公園と言っても

山の上泣き笑い







こんな階段から


スタート

(ルートは他にもあります)






しばらく階段を登ると


こんな感じに







途中に神社もあります。









山頂手前に


遊具とローラーコースター







時々(休日かな?)


コーヒーワゴンや


クレープワゴンも


この辺にあるみたいです。








山頂広場に到着ニコニコ







さいっこう❗️











ほとんど人が居なかったので


芝生に寝転がって


ゴロゴロ飛び出すハート

(そんなの、いつぶりだろ)





今日は富士山も


見えました飛び出すハート








引っ越してから


もう一度 登りたかった


吾妻山。








でも


なかなか動けずにいました悲しい







ところが先日


ある方にお会いして


言われたんです。


おねがい『もっと高いところから

色々見てみたら

本当に自分が

求めている事、

したい事に

気づけるかもしれませんよ』






ずっと


何かしたいけど


どうして良いのかわからず。


モヤモヤしていた私。







あぁ、


鳥のように 飛んで


広い海や大地を見たい!






下を向いて


足元ばかり見ていたけれど。






視野を広げたい!








そう思ったら


山を登っていましたデレデレ






何故そうなったのかデレデレ




その経緯は


また別でお話しますウインク









今日は久々に


太陽を感じ、


空を感じ、


海を感じ、


木々を感じ、


風を感じ、


自分が生きている事を


感じる事が出来ました目がハート







また登ろう❗️



※ちなみに吾妻山は

運動していない私が

10分くらいで登頂出来る山です