おはようございます☔️






昨日は母の日でしたねニコニコ







自分が母だという事を

いつも この日に実感しますニコニコ









至れり尽くせり過ぎて愛

無償の愛を

沢山沢山感じましたキューンキューンキューン







そんな昨日は

朝から小田原漁港へ🐟





魚を触る水族館





魚のイラストを描いて


うまい棒ゲット❗️





1000円くじでは


うなぎを当てたり指差し飛び出すハート





特大アオリイカと

マグロを買って帰りました目がハート







そこから







娘はこちらでトルコガラスの

ワークショップに参加しましたニコニコ






有機野菜も

新鮮で美味しかった飛び出すハート







魚も野菜も

採れたて尽くしの

ディナーとなりましたニコニコ
(ほぼ たったんが作ってくれましたが)






今迄、

有機野菜とか

高くて手が出ないよ❗️と

思っていたけれどニヤニヤ

余りの美味しさに

たったんも私も

『野菜が美味しいって
幸せだねぇ』

口を揃えて大絶賛デレデレ







急に全てを有機に

変える事は出来ませんが、

季節の物や

鮮度の良い物を

シンプルに美味しく

食べて行けたらなぁって

思いましたニコニコ





家族のハート❤️




みんながそれぞれ


ハートのカケラを持っていて、


集まると


一つのハートになるんだとか目がハート飛び出すハート






もうね、


ダイスキ❤️