おはようございます🌞






引っ越し準備で

バタバタしていた訳でもなく、

体調不良で

動けなかった訳でもなく、

ただ単に

気持ちがなんだか

飛んでいて(笑)

ブログ書いてませんでした泣き笑い







さてさて、

引っ越しまで

残すところ

あと9日指差し






転出手続きなど

色々と順調に

進んでいますが‥







たったんも

仕事でバッタバタだし、

私は私で

引っ越し準備や手続き等

色々な事でいっぱい。





だからなのか❓

夫婦喧嘩が多発しています泣き笑い






本当に

私の話を聞いてくれないし❗️






まだ話してる途中なのに

自分の意見を言い出すし❗️






説明聞かないのに

最初から全否定だし❗️







話聞いてっ❗️と言うと

逆ギレするし❗️






食べ方が くちゃくちゃ

うるさいし❗️(これはおまけ)







しょんぼり『俺のこの性格は
変わらないから。
こーゆー人なんだって
思って欲しい』






いや、もちろん

わかっていますよニヤニヤ






わかっているけどさ、

いるんだけどさ、

あれだけ否定されると

悲しいよね悲しい



あんなに話を

聞いてもらえないと

寂しいよね悲しい





あー

こーやってみんな

離婚するんだろうなって

いつも思う真顔





他人と暮らすって

大変なんだなって思う。




人は変えられないのは

わかっているけれど。





『変わろう』とは

して欲しいなって

思ってしまう。






でもね、

確かに

『それが自分』なんだから

それを理解して

認めたいなとは

思っている。





だったらさ、

私が心配性なのとか

朝弱いのとか、

なかなか痩せないのとか(笑)

それが今の私だと思って

認めて欲しいちょっと不満






人の事は

めっちゃ言うんだよねムキー



でも

それが たったんだよね飛び出すハート







‥って なるか〜❗️





先日、兵庫県民


ラスト淡路島へニコニコ





またねニコニコ