こんにちは🌞






またまた

お久しぶりになりました泣き笑い







ここ数週間、

あまりにも

色々ありすぎて不安







私のパートが

決まりました〜♪

までは

お話しましたよねニコニコ






で、

初出勤した次の日。









転勤が決まりました〜笑い泣き







ないと思っていたのにね笑い泣き







本当、職場の方に

申し訳なくてね笑い泣き






で、

それだけで終わらなくてニヤニヤ





ちょっと簡単に

時系列で 書きますが。





・パート初出勤
↓↓↓
・転勤が決まる
↓↓↓
・謎の動悸スタート
↓↓↓
・循環器科受診
↓↓↓
・期外収縮と診断される
↓↓↓
・動悸が酷いまま
HSPカウンセラーセミナーへ
↓↓↓
・新居探し(現地にて)
↓↓↓
・家が全く見つからない






本当に 借りられる

家がなかった〜笑い泣き





でも、なんとか見つかり

契約する事が出来ましたウインク






引っ越し業者も決まり

一安心デレデレ







‥のはずなんですが、

今日は半年振りの

乳がん術後検診の

結果日滝汗







動悸どころか

口から心臓が

飛び出そうなくらい

ドキドキしていました笑い泣き






でも

結果オーライ指差し飛び出すハート

問題なしでした〜泣き笑い飛び出すハート





本当に ホッとしました泣き笑い





結果を聞くまで、

もし何かあったら

引っ越しどうしよう⁉️とか

やっぱり考えちゃっていたので不安





ただね、

また3月に

心エコーを予約してるから

それがどうなるかは

わからないけれど。



大丈夫と信じてニコニコ飛び出すハート
(動悸、2週間続いてますがチーン




大丈夫❗️大丈夫🙆‍♀️







引っ越しは

3月末❗️

バタバタですが、

今出来る事を

精一杯やりたいと

思いますニコニコ飛び出すハート







引っ越しの事や

娘の心境、

HSPカウンセラーセミナーや

謎の動悸の話は

また今度ニコニコ









さて、ここはどこでしょう❓


わかる人には わかるかな❓


ヒント:神奈川県







湘南に戻りますよ〜ちゅー

(藤沢市じゃないけれど)