こんばんは🌝





なんだか 眠れません知らんぷり






まだ起きていて、

尚且つ

私のブログを 

見ている方がいたら

お付き合い下さい(笑)







やっぱりね

色々考えてしまうんです真顔





私の性格なのか、

HSPだからなのか、

薬の副作用か、

なんなのか。







起きている間中、

ずーっと

考え事してます。





だから

脳みそが毎日

ヒーヒー悲鳴あげてるのが

わかる悲しい






頭が

カッチかちになってるのも。







ゆるく生きたいし

全て 緩めたいのに。







働きたいのに

人が怖くて

働けない自分に

イライラして。





友達欲しいし

ワイワイしたいのに

疲れてしまう

自分にイライラして。






自由に生きている娘に

口うるさい

自分にイライラして。





テキトーに生きてる

たったんに

イライラしながらも、

どこかで

羨ましいと思ってる自分がいて。






人生楽しみたいのに

不幸好きな

自分もいたり。











本当はさ。

働きたいし、

人と関わりたい。





友達と

くだらない話して

大笑いしたい。





娘に

口うるさく言いたくないし、

自由に生きて欲しい。







たったんと一緒に

テキトーに生きたい。







沢山笑って笑って笑って

あ〜今日も楽しかったなぁって

思いながら

眠りにつきたい。




ゆるゆる ゆるゆると。







なのに






何がこんなに

邪魔しているんだろう。





どうして私は

こうなったんだろう。






本当にわからなくて。



わからないから

更にイライラして。





スリーグットシングスとか、

他にも色々と

やっているけれど。



どうしても

自分責めや

マイナスな事ばかりが

出てきてしまう。






どうしてなんだろう。







きっと

どんなに考えても

答えはみつからないし、

みつかったとしても

きっと私は

その答えに納得しないで

再び悩むんだと思う不安






今は休む時。







そう言ってから

何年たってる?








私はずっと

体は休んでいても

頭と心が

全く休めていなかった悲しい







頭を休めるって

どうすれば良いの?






一度

頭の中を

真っ白にしたいな。






一から やり直したい。






明日の朝、

目を覚ましたら

違う自分になれていれば

良いのにな真顔







こんなに働く脳みそ🧠

別の事に役立てたいよ泣き笑い








この経験を

いつか必ず活かして、

私は自分と家族と

そして 同じ様に苦しむ

誰かを助けたい。






それをいつか必ず

出来る❗️と信じて

今は過ごすしかない。






私は

思い立ったら

直ぐやる女(笑)







今は

何もやりたい事が

無いだけなんだ❗️

きっと泣き笑い







ただ、

自分と約束しようと思うちょっと不満






少しずつでもいいから
進んでいく事





これだけは

何があっても

絶対に守ろう指差し飛び出すハート





そうじゃないと

大切な 日々を

無駄にしてしまいそうだから。






少しずつでいいから。

必ずやろう。







門戸厄神さんの帰り道、


高台から 娘が撮った景色。








この世界には


沢山の人がいる。







今、この瞬間に

私と同じように

悩んでいる人が

きっと沢山いる。






そう。

みんなそれぞれ

色々な悩みを抱えている。

私だけじゃないんだよ。






そう思ったら、

少し気持ちが楽になれたかもニコニコ





また娘に助けられたなぁ飛び出すハート







明日 起きたら

もう私は 新しい自分。






大丈夫🙆‍♀️

まだまだ大丈夫だ❗️