こんにちは🌞







今日は近くの

門戸厄神さんに 初詣指差し











門戸厄神さんは


まだまだお詣りの人で


賑わっていましたニコニコ







屋台も


沢山出ていて、


久々に


祭りだワッショイ感覚飛び出すハート










なんか、嬉しいねニコニコ







コロナ前は


あたり前だった事。





娘にとっては


初めてだったりする







早く


以前の生活に


戻れます様に飛び出すハート







当たり前は


いつ


当たり前じゃなくなるか


わからないあんぐり






本当に


今を大切にしないとねひらめき










話は変わりますが、


以前


スタイラスペンが


壊れてしまったと


お話しましたが、


結局そのままで


ずっとイラストを描かないで


いましたが、


やはり最近


描きたいなぁと


思い始めたので


新たにペンを


購入する事にしました。






以前持っていたのが




こちら💁‍♀️






充電式の物で


値段は 1780円也。


メルカリにて購入しましたニコニコ








こちら、


Amazonなどでも


評価も良かったので


購入したのですが、


ちょっと私には 描きづらく


反応もイマイチ知らんぷり







私の使い方が


良くないのかもだけど。









で、


新たに購入するに当たり


どれにしようか


悩んでいたところ、


どうも


seriaのタッチペンが


使いやすい❗️との


情報を目にしました指差し





多分、これだったと思う指差し










110円だし、


試しに買ってみよう指差し飛び出すハート


と、購入し、


使ってみたところ‥








めっちゃ良いじゃないか飛び出すハート







ビックリするくらい


滑らかに


スラスラかけちゃうんですあんぐり







seriaすごっ❗️







イラスト描くのが


更に楽しみになりましたウインク








お値段以上って


本当にあるのね泣き笑い






高いから良いって


訳でもないんだなぁって


改めて感じましたニコニコ







いっぱい描くぞ〜飛び出すハート