こんにちは🌞





また少しずつ

ヒンヤリしてきましたねニコニコ






1月にしては

暖かすぎたのかな❓








今日は平日ですが、

娘は 学校から帰ったら

急いで準備して、

西宮ストークス(バスケチーム)の

試合応援の為の

チアパフォーマンスを

披露しに行きます指差し飛び出すハート







帰省やら

新型コロナ感染やらで

2回練習に参加出来ず。




で、なんと❗️

家での自主練のみで

ぶっつけ本番泣き笑い わぉ






頑張れ〜デレデレ

君なら出来るちゅー







楽しく元気に

応援出来れば

それでいいウインク







家で自主練

やったの

昨日だけだけどねニヤニヤうふふ









流石に

久々過ぎて、

ところどころ

忘れてたよねニヤニヤ





まぁ、

本人が そうした訳だからね

仕方ないよね笑い泣き





本人も ちょっと

焦っていたけど泣き笑い







本当に

練習嫌いなのよね泣き笑い







チアはチームプレイだから、

みんなの事を考えて

練習頑張って欲しいのだけど泣き笑い





もしかしたら、

チームプレイより

個人プレイの方が

向いているのかもしれないひらめき







ただ、

みんなでやる事や

チア自体は

楽しいし、好きみたいだから

このまま続けて

様子を見ていこうと思うニコニコ








8歳で

楽しんで出来る事が

一つでもあるのは

すごいなぁと思うし指差し飛び出すハート








私が8歳の時は

絵を描く事と、

走る事しか

楽しめる事なかったなぁニヤニヤ

あんま 記憶ないけど(笑)







ところで最近、

HSPについて

インスタやYouTubeで

見たりすると

『アダルトチルドレン』の単語が

良く目に入るようになりました指差し







以前にも

お話したかもしれませんが、

私は自分の事を

アダルトチルドレンだと

思っています。







ただ、

HSPだから

アダルトチルドレンになったのか、

アダルトチルドレンだから

HSP気質になったのか

わかりませんが知らんぷり







私が

アダルトチルドレンなのは

もうどうしようもないし、

認めて、

自分で癒してあげるしか

ないのだけれど。




ちょっと気になるのが、

娘も

アダルトチルドレン予備軍

なんじゃないかってこと。








私が常に弱っているから、

娘が

敏感に反応している。






にっこり『大丈夫だよ』

にっこり『心配しないでね』

にっこり『私がいるよ』

ニコニコ『ままんは十分頑張ってるよ』





時々

こんな言葉を

掛けてくれる娘。






優しいなぁって

思っていたけれど。






私が弱っているから、

娘にそう言わせて

しまっているのかなぁって悲しい

‥だよね悲しい







私が娘に

そんな声かけを

してる事もあるから、

真似をしてくれているだけなら

良いのだけれど悲しい






ふと

自分の小さい頃を

思い出し、

娘と重ねて

不安になってしまった悲しい








でも きっと

それに私が気付けたから

これからは大丈夫なはず指差し





うん❗️大丈夫🙆‍♀️





私はもう

小さな私を

自分で癒す事が出来る飛び出すハートはず





娘は娘。私じゃないニコニコ






私は私を大切にして、

娘は娘で

自分を大切に出来れば

それでいい飛び出すハート






やっぱり

先ずは自分なんだな飛び出すハート






自分を大切に出来た時に

きっと誰かを大切に出来るはず指差し飛び出すハート








さてさてさて❗️

出かける準備を

しないとだあんぐり❗️







チアパフォーマンスで


元気を貰ってきます飛び出すハート