月下美人,あなたが思う魅力的な人は?

 

 

 

 

 










おはようございます🌞






今週は横断当番ニコニコ





朝、娘と一緒に


出かけるの


良いですね飛び出すハート







少し前までは


当番行きたくなくて


行きたくなくて


堪らなかったのに泣き笑い







どんな心境の変化だ❓









昨夜は


何だか蒸し暑い?感じで


なかなか眠れなかったので、


久々に


キャメレオン竹田さんの


YouTubeで


タロットをやってみました。







これがねぇ


ビックリするくらい


当たっていて不安びっくりマーク







・真面目過ぎる


・人に頼ってね


・運動不足


・今悩んでいる事

どちらを選んでも大丈夫


・寝てないで起きて❗️








え〜⁉️






私 個人で


占ってもらったかのよう❗️






本当にビックリしましたあんぐり







私、実は


タロット占いとか


信じてなかった。

(ごめんなさいね)






キャメレオン竹田さんは


お人柄が好きだったので


興味を持ったのですが‥








毎回あまりにも


当たるので、


私もタロットやろかな❓って


思うくらいになりました泣き笑い








話は戻って。






本当に


言っている事が


全て当たっていて


衝撃を受けました泣き笑い






だからこそ、


それを実行しよう❗️と


思いましたニコニコ飛び出すハート







無理せず、


だけど 少しずつでもいいから。






でも既に


最近の私は


変わりはじめているかも。







・周りの人間関係が

楽になってきた

(苦手な人と距離を持てる)




・素敵な人と 出会ったり、

好きな人から

連絡が来るようになった



・体が楽になってきた




・イライラが

長引かなくなった




・人のイライラに

イライラしなくなってきた







すごい❗️


既にこんなに変化していた❗️






それは


体調不良でも


動くように


意識していたからかも。







動くって大切だ❗️






今日は寝不足で


眠いけど(笑)


動こうか❗️









追記


先日、謎の体調不良で


薬用酒を飲みましたが、


先生に聞いたところ


ホルモン治療中には


あまり良くないかなぁ〜との事。

(絶対だめ!ではないみたいですが)







出来れば


運動したり、


体を温めたり


リラックスしたりして


対処した方が良いみたいです。







私の主治医の意見なので、


みなさんは確認してみて下さいねニコニコ















イベントバナー

 




イベントバナー