おはようございます🌞





本日は 筋注日ニヤニヤひゃほぅ







本当なら

今日からは

血液検査なしで

診察、筋肉注射だけだったのだけど。






ほぼ

今月いっぱい続いた

謎の体調不良があったので、

今日も採血してもらう事に。






はぁ、なんじゃろかチーン







さてさて、

実は昨日一昨日と

たったんの実家に

行ってきましたデレデレ







やっぱり

みんなで集まるより

めっちゃ気が楽ちゅー







うん、

もう私は

みんなで集まるのは

減らしていこうウインク
(年末年始も一泊にしました)







ところで。






今回は

私は自分の話ばかりでした〜笑い泣き





本当、自己中で恥ずかしい❗️





どんだけ自分が好き⁉️





自分の事しか

考えてない選手権があったら、

ナンバーワンだね笑い泣き







まぁ、同じくらい

お母さんも

ここぞとばかりに

昔のグチやらなんやら

話してましたがデレデレ






お互い、溜まってるのよニヤニヤ








みんなで集まると、

なかなか こうは話せないから

年末年始帰省前に

行けて良かったウインク







てか、

本当に私は

恥ずかしいくらい

自分の話ばかりでした笑い泣き





でも、

言いたかった事や

自分の今の状態なんかを

話せたから 良かったウインク





まぁ、結果オーライデレデレ







ただね、

今月続いた体調不良で

私がなかなか

娘と遊べなかったから、

めっちゃ甘えん坊に

なってるところ、

私がお義母さんと

ずーっと話してたから、

娘は中に入れず

プンスカピーですよね笑い泣き





ごめんよ、ありがとうデレデレ







しばらくは

娘のしもべになります笑い泣き







話は変わりますが、

インスタに久々の友達から

連絡がありましたウインク








『乳がんサバイバー』って

書いてあるのに気付いて

連絡をくれました。







その子のインスタには

5歳の娘さんが

いっぱい写っていて、

とても愛に溢れている。





でも、

病気を患っていた事を知り

驚いた。






インスタからは

全く気が付かなかったから。







『一緒にがんばろう❤️』






そのメッセージに

私は愛を感じたと同時に

反省しました。







あぁ、

私は文句言ってばかりで

何も頑張れてなかった。






体調不良に負けて

休んでるフリして

たったん、娘、自分を

傷つけていた。







前を向きながら

体は後ろを向いて

後退していた。







改めて

色々な事に

気付かされました悲しい








私が 不安定な時に、

いつも何かが

メッセージになって

教えてくれます。





すごく不思議な事だけど。







このメッセージを

無視しちゃいけない❗️

大切にしなければいけない❗️







実は

先週にも

アメリカにいる友達から

『年末年始、4年ぶりに
日本に帰るよ🇯🇵』

連絡がありましたニコニコ






もぅ、めちゃくちゃ嬉しくて飛び出すハート

絶対に会いに行こうと

決めました飛び出すハート飛び出すハート




会いに行こう❗️って

思えた自分に驚きびっくり








義父も義母も

『急いで働こうとしなくていい。

時間がかかってもいいから

自分のしたい事に向かって

進んでいけばいいよ』

と言ってくれた。
(こんなに私は愛されているのに、
どうして気づけなかったのだろう)






うん、進もう❗️



進むべき道は

もう決まっているはず飛び出すハート





ね、私ウインク







私はまだまだまだまだ

自分の事しか

考えられない。






もう46歳なのに。

母親なのに。

そんなの恥ずかしい。

そんなん大人じゃない❗️

親じゃない❗️

そう思っていましたが。







一度、

それを認めてみようと思います。








そんな自分を

許してあげようと思います。







いつか自分を

本当に信じる事が 出来た時に

自然と人を心から

大切に出来るんだニコニコ






ねっ❣️










イベントバナー