おはようございます🌞






今日は

体調 かなり良いです❗️






リンパマッサージや

ストレッチ、

スマホ休みは

このまま継続して

ルーティンにしていきたいなぁニコニコ







さてさて。







今朝はまた

ものすご〜く

小さな事で

たったんにイライラちょっと不満メラメラ
(先日、失神事件があった時は
大切にするぞーってなったはずなのにね)









何があったかというと‥‥






いつも朝は 私が

たったんのお弁当を包んで

水筒2本に

飲み物も入れて

渡すまで しているのですが、

今朝は

娘のヘアセットに

時間がかかってしまって、

それらの準備が

出来なかったんですあせる






で、

出かける時になって

それらの準備が

出来ていないもんだから、

めっちゃ慌てて

たったんが自分で準備。








いつもだったら

娘と一緒に

行ってきま〜すと

出かける事が出来るのに、
(たったんの生き甲斐の一つでもある)

今日は

一緒に出る事が出来ず滝汗







で、なんか

一人でセカセカ

準備している。






ごめん〜不安と思いながらも、

それくらい

自分でやる時間

あったよね⁉️と、

思ってしまった真顔




自分でやる時間が

なかったとしても、

やってー❗️って

言ってくれてもいいじゃん⁉️








何も言わず、

あたかも

私が準備しなかったから

娘と一緒に

行けなかった❗️みたいな

アピールされてるみたいで
(この辺は 私の妄想)

本当に腹が立った❗️






ね、

くだらない事でしょー笑い泣き







でも

こんな小さな事でも

イライラするのは

普段からの積み重ねがあるから。







言ってくれれば 良いのに


言わないで


ピリピリしてるんですよね〜真顔







何か言ってくれれば


私 頑張るし、


やってって言えるのに❗️






まぁ、私も


出来ないから やって〜って


言えば良かったんですが(笑)


ちょっと今日は


バタバタ過ぎて無理でした悲しい








で、


イライラしたまま


一人になって、


更にモヤモヤ〜チーンメラメラ







このモヤモヤを


どうにかしたくて


紙に書こうとした時、





ラヴィット!で、


朝から熱湯風呂笑い泣き









もうね、


自然に笑ってました笑い泣き









改めて


笑いってすごい❗️って


思ったし、


人って


本当は ものすごく単純な事を


わざわざ自分で


複雑にしてるんだなぁって


思いました笑い泣き









だって、ねぇニヤニヤ


今朝の事なんて


別に


あ〜ハイハイ


ごめんごめん❗️


お弁当作っただけ


えらいじゃん⁉️


ハイハイ、


いってらっしゃ〜い







で、終わり❗️でいいのにニヒヒ







イライラしたら


お笑いを見よう❗️




気持ちの切り替えが出来る❗️






笑いって


やっぱり大切だなぁちゅー









娘が 学校で書いてきた


『死神けいやく書』





これも


笑いであって欲しいなニヤニヤ



















イベントバナー