おはようございます🌞





ブログ、

しばらく休むと言ったのに泣き笑い






まぁ、

これが私です指差し






でも

スマホでブログ書くと

目が疲れるのも

間違いではないので、

短めに書きます。








前のブログで、

謎の体調不良は

化粧水が〜 だとか、

白髪染めが〜 だとか

色々言いましたが、

結果

『家に篭りすぎて
運動不足からの不調』

なのでは❓と泣き笑い







何故、そう思ったのかと言うと。







昨日、

体調が辛いけど

頑張って

横にならないで

一日過ごしてみたんです。
(今までは しんどいと
直ぐに横になっていましたニヤニヤ






掃除しては

座って休んで。





動いては

リンパマッサージしたり。





お風呂も

2回入ったりニコニコ







そしたらね、

今朝起きたら

体が めっちゃ楽になっててポーン







あ〜完全に

血が巡ってなかったって

わかりましたね笑い泣き







なので 今日は

自転車で外に出て、

書店に行ったり

ウィンドーショッピングしたりウインク





気持ちがいい❗️






辛くて辛くて

普通に起きてる事も

しんどかったけど。







それでも

ちょっと頑張って

少しでも 体を動かさないと、

体は逆に

疲れてしまうんだなって

思いましたウインク






もちろん、

本当に辛い時は

無理せずに

休む事が1番ですが、

私の場合は

休み過ぎ〜デレデレ







まだ

肩凝りや背中痛が 

ひどいけど、

今日は

空気も ご飯も

久々に美味い❗️
(この数週間、食欲もありませんでしたゲッソリ
でも痩せなかったけどねニヤニヤ






私の体は生きている❗️




大切にしないとねちゅー





でも

甘やかし過ぎは

だ・め・よニヤニヤ







あい先生


↑↑↑

めっちゃ 良かったです❗️










3時間近く悩んで(本当)


また本 買ったったデレデレ



お小遣いの


半分以上が


本で消えていく〜チュー






メルカリ がんばろっ泣き笑い








イベントバナー