おはようございます🌞






今日は本当〜に

天気が良いです飛び出すハート




シーツ類

一気に洗濯デレデレ





これだけで 幸せちゅー







そんな秋晴れの今日は

娘の音楽会でしたウインク









4年ぶりの開催❗️





学年やクラス時間差での

発表となりました。







2年生は

一曲だけで、

3分もたたないくらい❓で

終わってしまいましたが(笑)





それでも

嬉しかったし、

子供達の

誇らしい顔が

可愛くて可愛くてニヤニヤ笑
(娘は始まる直前まで手を振ってるしデレデレ





写真やビデオ撮影禁止な分、

とても集中して

合奏を聞く事が出来ましたウインク







ただねぇ‥






保護者一名しか

鑑賞出来なかったから、

販売DVDを買って

たったんに見せたいのだけど‥









高くってねぇ笑い泣き






2、3分の為に

この値段は出せないなぁゲロー





マスクもしてるしなぁ。






ただね、

本当に上手だったんですよね〜デレデレ
(たぶん、みんなミスがなかったんじゃないかな⁉️
ってくらい、綺麗な合奏でした❗️)





悩みます。
(多分、買わないけど)










話は変わりますが、

最近

目の疲れ、肩凝り、頭痛が

酷いです滝汗





酷すぎて

気持ち悪くなる時もゲロー





今日は調子が良かったので、

色々と家の事をして

ひと段落ついたので

ブログを書き始めたら‥





めっちゃ

目が疲れるし、

肩が痛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうやら

スマホが

原因みたいですねチーン






もしくは、

薬の副作用かなぁ❓

冷えかなぁ❓








スマホで文字を見たり

スクロールすると、

目がチカチカして

肩が痛くなってきちゃうので、

週末は

ブログお休みしようかなと

思っていますウインク






夜 暗闇の中でブログ書いたり

YouTube見てたのが

いけなかったな笑い泣き多分



いや、それでしょ笑い泣き






娘も最近

目が疲れるみたいなので、

土日は

山にでも行って

緑を沢山見てこようかなと

思いますニコニコ飛び出すハート






無理せず、ゆっくり

心地良く❗️




みなさんも

素敵な週末を飛び出すハート










イベントバナー


 


イベントバナー