おはようございます🌞






パートの面接

行ってきましたニコニコ飛び出すハート






介護付きマンションの

清掃員の仕事だったのですが‥






いざ

面接をして 話を聞くと、

募集要項と

かなり違っていて悲しい







平日のみオッケー
土日祝も
出てもらう事になると。
もちろん、年末年始も





最短3時間勤務でオッケー
慣れても4時間以上は
かかるかも




今、職員一人で

回してるから

二人交代制になると。
(すなわち、今いる職員さんが
休みの時は出ないといけない)






仕事内容的には

とてもとても

良いなぁと思ったのですが、

これ以外でも

色々とありまして悲しい







丁重に

お断りさせて頂きましたチュー

ごめんなさいチュー






今のご時世、

仕事を

選べる時代じゃないのは

わかっているのですが悲しい






でも、

私は無理は

したくない。






多分、

結婚してなかったり

子供がいなかったら

何でもやったと思うけど
(あれ? こんなようなブログ
前にも書いたような‥泣き笑い

やっぱり今の私は

体も無理したくないし、

仕事だけになりたくないし、

家族との時間を

大切にしたい。
(いずれ必ず子供が離れる時はくるから)






なので

悩んだけれど

辞退させて頂きましたチュー





ごめんなさい〜えーん







ところで、

何故 清掃員を選んだかと言うと。





一度やってみたかったからひらめき






以前、

介護施設で働いていた時に

掃除をしてくれていた

清掃員さんが

とても良い方ばかりでニコニコ



私も

あんな風に

色々な人に気持ち良く

挨拶したいなぁとひらめき飛び出すハート






黙々と

お掃除するのも

なんか 気持ち良さそうだなって

思ったりニコニコ






しかも先日

偶然見つけたYouTube
(本当、YouTube好きよね)



DIY shabby Chicさん






これ見たら


更に清掃員を

やりたくなっちゃった指差し飛び出すハート




まぁ、先ずは

家を掃除しなさいって

話なんだけどね泣き笑い





さて❗️

仕事探すぞ〜ひらめき飛び出すハート







あまりにも


肩凝りと頭痛が


酷かったので、


薬局に行って ウロウロしていたら


優しい店員さんが


色々と説明してくれましたキューン飛び出すハート








サプリメントは、

『これも良いので
飲んでみて下さい』

後から

わざわざ渡しに来て下さいました目がハート





私も こんな人になりたい飛び出すハート








仕事がなかなか決まらず、
(私の条件が多すぎなだけだけど)

現実は厳しいなぁって

思った後に触れた 人の優しさ飛び出すハート







うん❗️

世の中 愛で溢れてる❗️





もっともっと

愛を感じたいし、

私も 愛を与えたい❣️






ひきこもりも

悪くなかったけれど、

シャバの空気は

相当 美味かった笑い泣き笑











イベントバナー

 


イベントバナー