おはようございます🌞





ちょっと

ブログサボってしまった知らんぷり







毎日更新するぞ❗️




そう決めたのに、

次の日には

書いてなかった〜笑い泣き







なので、

先週末からを

足早にニコニコ







先週の日曜は

関西学院大学 上ヶ原キャンパスの

新月祭に行って来ました指差し





木々が いい感じに


色づいてる🍁









私は 女子短だったので、


あすなろ白書や


オレンジデイズ的な


キャンパスライフに


めっちゃ憧れてたので、


関学の雰囲気に


ワクワクしました目がハート








ボケちゃった〜








夜には


イルミネーションもニコニコ

(写真、たったんが撮ってたんだった〜








今週末は

聖和キャンパスで

新月祭が行われますニコニコ



上ヶ原小学校の子供達も出店します指差し




こちらの方が


子供は 楽しめそうですねひらめき










現在、


両キャンパスに


徒歩15分弱で着く距離に


住んでいるのですが、


残念な事に


転勤するにしろ


しないにしろ、


今のマンションからは


引っ越さないといけません悲しい



(今のマンションは

社宅として借りているので、

住宅手当が出ていますが

来年度から 転勤と見なされず、

家賃が全額負担になってしまいます。

転勤せずに残るとしても、

今のマンションの家賃全額は

とてもじゃないけど 払えない〜泣き笑い

てか、そんなに家賃に負担しちゃうの

もったいない❗️)





なので、

ちょこちょこ

断捨離がてら

部屋を片付けているのですが、

ま〜 荷物が増えた増えた❗️







以前住んでいた

テラスハウスは

本当に極狭❗️コンパクト❗️

だったので、

荷物は最小限に

していましたニコニコ







今の家は

前の家より

広くなったからか、

物が倍以上ポーン






やっぱり

スペースがあるとダメですね泣き笑い





‥やばいなぁ滝汗







多分、もう

今の家の広さ程の家に

住む事はないだろうから(笑)

今一度、

ミニマムにしなければゲロー





‥と、言っても、

ほとんどが

たったんと娘の物だから

どうにもならないのですがね笑い泣き





私の物は

ほとんどないですデレデレ






でも、

もう何年も

メルカリに出そう出そうと

温め続けて(笑)

埃が被っていたり、

いつか使う❗️と言って

何年も箱の中にある物を

大事に保管しているので(笑)

流石にそれを

どうにかしようと思いますウインク






目指せ❗️

メルカリ 一日一出品ちゅー






その為にも、

ダラダラ過ごしていた毎日に

終止符を打とうと思いますニコニコ





脱ひきこもり計画指差し
(無理しない編)







①家にいても、毎日
出勤モードで生活する
(ブログ、メルカリ、勉強を
仕事時間としてタイムスケジュールを作る)


②毎日 必ず短時間でも外に出る

③今、出来るを先ずする

④目標を決める

⑤人と接する時間を増やす






私は

どうしても メリハリがないと
(仕事だったり、予定がないと)

ダラダラしてしまうので泣き笑い







ただ、これら全ては

絶対に無理せずに❗️が

大前提ニコニコ






ゆるりゆる〜りとね指差し飛び出すハート






わっ⁉️






新月祭から

めっちゃ脱線した〜泣き笑い







でも まぁ、

先週末は

それくらいかな泣き笑い






あとは

昨夜の皆既月食ですかね🌚




ビデオ📹で


かなり綺麗に撮れました〜飛び出すハート







なんて


神秘的なんだろうニコニコ飛び出すハート






今日も生きている事に感謝ニコニコ







さて❗️ やるぞ〜ちゅー









 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






イベントバナー

 


イベントバナー