おはようございます🌞






今日も ポカポカ

いい天気ニコニコ







今日明日と

たったんが仕事なので

娘と2人ぼっち泣き笑い







さぁ、どうしましょニヤニヤ






そういえば

そろそろ三角定規を

使うみたいなんだけど、

入学祝いで

貰った定規がこちら
↓↓↓





かわいいなぁ💕

私の頃は

シンプルだったぜニヒヒ






でも、

学校からは



(透明のものをご用意下さい。)



こう言われてる。







で、

私も やっぱり

最初のうちは

透明のものの方が

良いのかな❓と思うので、

今日はそれを買いに

行く事にしよう❗️





よし、予定できたニヤニヤ





頂いた定規セットは

少し慣れてからねウインク





でも、スケルトンでも

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




こんなのとか あるんだなぁポーン






選べる時代。いいなぁデレデレ
(学校から同じ物を支給してもらえた方が
楽だったりもするけどねチュー







ただね、

一年生の時に買った

鍵盤ハーモニカは

本人の強い希望で

レインボーにしたし、

↑これですよ〜泣き笑い
6年生まで使いこなせるかな(笑)







ランドセルも

本人希望で

内側ユニコーンに

したんだけど、
(かわいいけど💕)






チュー『もっと渋いのに
しとけば良かった〜』娘。



ほらねニヤニヤ






自分で選んだんだから

文句は言わせませんよニヒヒ







これから

ランドセル等 購入される方、

よ〜く考えて決めて下さいねウインク







まぁ、私は

今となっては

個性的で、人と違って

いいじゃん❗️って

思いますがねちゅー
(まさかの本人が嫌がるという)






でも

この一件からは

シンプルな物を

好んで選ぶようになったから、

それはそれで

良い経験になったかな❓





物も 大切に

出来る様になってきたしウインク




ちっちゃ笑い泣き









おしゃべりが止まらず、

待てない娘ですが(笑)

確実に

日々成長していますねデレデレ






イライラしたら

そっちに目を向けようデレデレ






昨日、あまりにイライラしたので
 
甘い物を食べた後(笑)

断捨離がてら、

昔の娘の

写真や動画、育児日記を

見てみましたニコニコ





めっちゃ字がきったないですがニヤニヤご愛嬌






毎日、ものすごく細かく

記録していたんだなぁって。

我ながら感心デレデレ





別ブログにも

ずーっと育児日記

書いていたしなぁ

たゆたう* 〜40歳 マイペースな日々の記録〜

※こちらのブログ、何故かログインできなく

なっちゃった(登録したメルアドも違うし)悲しい

そちらにコメント下さった方、返信出来ずにすみませんあせる





かなり病んでる


産後記録でしたが(笑)ニヤニヤ








いつから


育児記録しなくなったのかなぁ真顔






産後うつに


なってからかなぁ真顔








でもさ、


色々あったし


今も色々あるけれど、


生きていて良かったなぁって


改めて思いましたニコニコ







だって、


やっぱり


なんだかんだで


今の娘が


1番かわいい💕






その かわいい娘の


成長が見れるのは


私が生きてこれたからだ泣き笑い







産後や


抗がん剤治療中と治療後。


死んでしまいたいと

(消えてしまいたかった。が正解かな)


思った事もあったけれど。





これからも


更に 可愛くなる娘を


見る為にも


生きていたいし、


生きていなきゃいけないなと。







日々の


ちょっとした事に


敏感に反応して


鬱々してしまうけれども。






それによって、


生きている事が


当たり前になって


感謝出来なくなってるけど。








時々


こうやって


当たり前に生きている事が


当たり前ではないんだと


改めて感謝出来る様に、


これからも


記録を残していって、


辛い時に


見直そうと思いましたニコニコ飛び出すハート









人は

忘れる生き物だから
(特に私は)

記録していこう❣️







今は今しかない飛び出すハート




寝顔は天使👼







いつも


イライラしちゃって


ごめんね悲しい








もう無理❗️


嫌いかも❗️って


思った事もあったけど。







でもね、


大好きだよ飛び出すハート










これからも


イライラはするだろうし、


鬱々として


消えてしまいたい!って


思ってしまう事も


あるかもしれない。






そんな時って、


何をどうしても


ダメな時でもある。





でも、


生きていれば


必ず素晴らしい事も


沢山あるんだって事を


忘れないようにしたい。







ワガママな母には


文句も言わずに


付き合ってくれてるのに、


私ばっかり


文句言ってる事に


気が付いた母は


もうすぐ母歴9年目





日々 精進ウインク