こんにちは🌞





先程のブログを

書き終わってから。






私は

自分の事しか

考えてないなぁって思って悲しい






実は 昨日、

あるママ友に

LINEをしたんですが、

今朝になっても

返信が来なかったんです悲しい




たいした事じゃなかったけど、

何故か昨日は

気になってしまって。






先日も

他のママ友と

色々あったから、

いつも以上に

気になってしまった。






で、今さっき

私 なんか変な事

送っちゃったかなぁ❓

と思って

LINEを開いたら‥



『ヒョンっ』




えっ⁉️



もしかして、

今、送信されたっ⁉️







阿保ですよね泣き笑い





送られていないLINEの

返信を待っていました笑い泣き





でも、

そこで ハッとしますあんぐり






もし、

そのLINEが送られていて

返信が来なかったとしても、

それは

相手の都合だよなって。






もしかしたら

何かあったのかも

しれないし、

私みたいに

送信出来ていないだけかもしれない。



本当に返信したく

なかったのかもしれない。




それは

相手のママの都合だから

私が どんなに

悩んでも、

仕方のない事知らんぷり





もしかしたら

相手のママも私から

『LINE来ないな〜』って

気になっていたかもしれない。






そう。私は

自分の事ばかり

考え過ぎて、

相手の事を

少しも考えていなかった。







私に合わない

ママがいないんじゃなくて、

『自分の事しか
興味がないから、
周りを見ていなかった』






勝手に

自分の中で

『合わないママ』って

決めつけて、

自分から

壁を作っていたショボーン







あぁ、私は

なんて自己中で

自意識過剰で

妄想族なんだっ⁉️






前から私

何回も言っているのに。



自己中
自分を大切にするのは
全然違う』

って。




改めて反省悲しい







‥でも、やっぱり

合わないママさんが

いる事は間違ってはないけどねニヤニヤ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





イベントバナー