おはようございます🌞





突然ですが、

ママ友が

怖すぎて怖すぎて

どうしてよいか

わかりません悲しい






何かされた訳では

ないのです悲しい






私がもう

異常な程、ママ友に

拒否反応起こしてる悲しい






その自分の異常さが

怖いんです悲しい







子供関係の

話になるのが

ものすごく 怖い悲しい






普通に

話すなら 大丈夫(多分)






ところが、

子供の話になると

急に

血の気がひくんです悲しい







ママ友関係は

みんな悩む事だと思うけど。







どうして

こんなに辛いんでしょうね悲しい








私の場合は

理由は簡単。





『ママ友を

普通の友達だと

思ってしまうから』





ママ友は ママ友だと

割り切る事が出来ない悲しい

どうしても。






私が

友達感覚で

そのままの自分でいくと、

引かれるのが わかる。
(これを気にしなければ1番良いのだけど)





だからといって

気を遣うと、

気を遣い過ぎて

気まずくて 違和感だらけで

合わせている自分に

吐き気がするゲロー







何でも言い合える

ママ友関係

羨ましい悲しい
(本当の自分を出してる人は
そーゆー人が周りにくるんだろうな)






こんなに

ママ友って

難しいんだな悲しい








でも やっぱり

幼稚園時代からの

ママ友とは

これ以上 仲良くなりたいと

思えない悲しい
(その考えが いけないのか?)





考え方が 先ず合わない。



人の噂も 興味ない。











でも、

なにより

1番問題なのは、

人を選んでいる
 この私。



異常過ぎて 怖い悲しい



自分が怖い悲しい



でも、

こんなに合う人って

いないんだなぁって悲しい





西宮に来てから

本当に話が合わない笑い泣き
(西宮の人が悪いとかじゃないですよ❗️
引っ越してきてから‥という意味です)





やはり私がおかしいのか。

それとも

本当に 今は

合う人に会っていないだけなのかチーン
(神奈川時代や、ブログを通して出会っている方々は
大好きですよちゅー ブログでは本当の私丸出しなので)





今日の この酷いメンタルは

一昨日の注射のせいだと思いたい悲しい








自分に合う人、

自分が好きな人とだけ

繋がっていればいいと

思っているけれど、

どうしても

子供繋がりで

関わらざるを得ない

ママ友関係が

辛過ぎて しんどい。





多分、

今関わっている

ママ友が

自分に合わないだけなんだと

思いたい悲しい





でも

関わらなくちゃ

いけないからな悲しい





もう、嫌だな悲しい





関わりたくないな悲しい






でも

それも 親の役目。






合わせないと

いけない事って

沢山ある。







でも

やっぱり私は

自分に嘘ついてまで

関わりたくないんだ悲しい





もう、辛過ぎるからゲロー






今からでも

変われるかな。





『最近、ゆわママ
おかしいよね』




そう言われてもいい。




いや、変わったところで

みんな 全然

気付かないと思うけど(笑)





だから

態度が 変わっても

きっと大丈夫だウインク






私はやっぱり

変わりたい❗️






今までも

何回も言ってるけど笑い泣き






正直な自分で

友達が出来ないなら

もう諦める笑い泣き



それが私だとデレデレ




先ずは

自分が作り上げた

『ママ友像』

サヨナラしようニコニコ






そんなママばかりじゃないし、

もしかしたら

今いるママ友だって

そんなママじゃないかもしれないニコニコ







まずは

今日一日を

自分に正直に生きよう❗️




その積み重ねだ❗️





あ〜

もっと外に出よう笑い泣き私。







先週末、


イオン伊丹店にて


やっていたイベント指差し飛び出すハート







ここに


絵が描けるなんて夢だね飛び出すハート

(ビニール貼ってあります)







それにしても、


最初に


『どうしてよいか、わからない』って


泣きついてるくせに、


最後は持論で


納得しちゃう私ニヤニヤ






多分、そーゆーとこだよね笑い泣き







そりゃ


友達出来ないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き












イベントバナー

 


イベントバナー