おはようございます🌞


今日もポカポカニコニコ






今日はハロウィンですね🎃





韓国では

信じられないくらい

大変な事が起きてしまいました悲しい







私は

Twitterで

このニュースを見てしまった為、

とても辛くなる

動画を目にしてしまいました。





苦しくて辛くて悲しい






Twitterは

情報を得るには

とても良いツールですが、

自由に

投稿出来てしまうから、

見て辛くなってしまう

事もある。

特に

動画拡散は やめてほしい。







改めて

利用方法を

考え直しました悲しい





辛くて

とてもじゃないけど

テレビのニュースも

見れなくなってしまった悲しい



人混み恐怖症になりそう。




私が過剰に反応し過ぎかな❓





色々なリアルな情報が

事件や事故の

解決に役立つのも

わかっているのですが‥

辛いですね悲しい





いや、本当に辛いのは

被害に遭われた方々と

そのご家族や ご友人。







どうかもう

これ以上

被害が大きくなりませんように悲しい




ご冥福をお祈りいたします。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーカメクローバークローバークローバー





先週土曜日は

初めて

豊中市にある

服部緑地公園に

遊びに行ってきましたひらめき







遊具が いっぱいひらめき飛び出すハート







丁度、


エシカルフェスタ


という


イベントも開催されていましたニコニコ





エアー遊具で遊んだり、





ワークショップもあったり指差し






偶然でしたが、


イベントも楽しめて


最高でした飛び出すハート






私も


シーグラスで作られた


ピアスを購入デレデレ








この日は


娘もウキウキだったし、


私も全然疲れずに


夜眠るまで


楽しい気持ちでいれて


なんだか とっても


心地良い1日となりましたウインク









いつも

外出すると すぐに

ヘトヘトになってしまって泣き笑い



そんなんだから

元気過ぎる娘(笑)に

イライラしてしまう〜悲しい







でも、その日は

心から

素直に

全力で楽しめた気がしますニコニコ飛び出すハート









疲れたり、

イライラするのは

公園で疲れるから

だけじゃなくて、

それ以前の

コンディション状態が

関係する気がする。







例えば

寝不足とか、

お腹が空いてるとか。





逆に

寝過ぎとか、

食べ過ぎとか。



気になる事があったり。



なんであれ、

『過ぎる』事は

良くないのかもしれない。




『ほどほど』くらいが

コンディション良く

過ごせるコツなのかもなぁと

思った一日でしたニコニコ飛び出すハート







そんな日を

増やしていけたらいいな目がハート飛び出すハート











イベントバナー

 イベントバナー