こんばんは🌝





今日は

なかなか眠れません真顔







なぜなら

また色々考えているから〜泣き笑い






今迄は

寝る事が趣味だったけど、

1人反省会が

本当の趣味かも泣き笑い






今日は
(日付は変わって、昨日)

ご近所友達家族と

有馬富士公園へ

行ってきましたニコニコ






有馬富士公園





スポーツデー(運動会)の


振替休みで 平日に行けたから、


とても空いていたし


いい天気で最高飛び出すハート








最初は


お友達兄弟と娘の


3人で遊んでいたんですが、


いつの間にか


知らない兄弟と


意気投合し、


結果


最後まで一緒に


遊んでいました泣き笑い









私は 久々に


知らないママさんと


話が出来たわ目がハート飛び出すハート









広い公園で


4時間 ぶっ通しで遊ぶなんて


久々だった娘ちゅー







お友達といっぱい遊べて


楽しかったね〜ウインク










で、


今日のお出かけで


やっぱり色々


考えてしまう私笑い泣き







お出かけは


楽しかったスター








ただね、


やっぱり私は


疲れてしまう〜チーン








一緒に行ったママは


裏表なく


ハッキリ言うタイプだから


全然気楽に


話せるママなんだけど、


疲れてる時とかは


イライラしてるのが


すごく良く分かりすぎちゃって笑い泣き






『あ〜疲れた』


良く言うから


どうしても


反応してしまう不安








私のせいでイライラしてる


わけじゃないって わかっていても、


『あ〜ムカつく❗️』


『マジ疲れたわ』


等々、口にされると


こちらも


モヤモヤしてきてしまう泣き笑い








しかも、


最近は 特に


ピリピリしてる気が滝汗








いや、考え過ぎ❗️








でも、


やっぱり


私は反応してしまう滝汗









いつも


機嫌良くいてね指差し


とも、


イライラしないで❗️


とも思わないんだけどあんぐり







露骨に


イラッとされると、


こちらも


あまり良い気持ちはしない不安







だから


どう反応して、


どう返して良いのか


わからくなっちゃうし、


自分でもビックリするくらい


よく分からない話をしだしたり、


全然違う返答をしてしまったり笑い泣き









‥‥‥あれっ⁉️






これって‥






イライラさせてるのって‥







私か⁉️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





多分、


原因は他にもあるだろうけど


私が 火に油を


注いでいるのは


間違いないであろう笑い泣き








てか、


こーゆー事を


考えちゃってる時点で


自分が怖い不安



怖いよ〜ゲッソリ








だめだ。




何かがおかしい。








完全に


ひきこもりすぎて、


本当に


人間不信になってるよ滝汗

(わかってはいたけど、確信しました)







多分、今の私は


究極に敏感になり過ぎて


おかしくなってる⁉️








それとも、


本当の自分に


正直になってきているから


嫌な事が嫌だと


思いやすくなってる⁉️








もう、どっちでもいいや笑い泣き






どっちにしろ


私は今、


自分を見失なってるし


人間不信だ笑い泣き


認めようニヒヒ







そして、


悪い事は全部


人のせいにしている事も悲しい









友達ママが


イライラしてるのは


私が


『私のせい』だと


思い込んでいるからだ悲しい









人は自分の鏡。







私が


疲れていたり


イライラしてるから、


周りがそれを


表してくれているんだよ悲しい








そうじゃなきゃ


『自分のせい』


だなんて


思わないはず。







『あ〜イライラしてるんだねニコニコ


『疲れてるんだねニコニコ


そう思うだけで終わるはず。







今、私が


疲れているし


イライラしている。








働いていない自分が


許せなくて、


言い訳ばかりする自分に


イライラして、


なのに動けない自分に


むかついているんだムキー









だから、


人と会うと


こうなってしまう。


で、


益々


人に会いたくなくなる悲しい








私は ちょっと


思った以上に


ひきこもり過ぎたみたい悲しい









だからと言って、


直ぐ動けるかと言ったら


わからない悲しい







もどかしくて堪らない悲しい









そんな時に


こんな記事を見つけました

↓↓↓

12年間ひきこもりを経験した‥



ああ、大丈夫かな。


きっと 私も大丈夫かな。








今、ひきこもりだけど


抜け出したい気持ちがあるから


いつか必ず抜け出せるニコニコ








それを信じて、


やっぱり


今出来る事を


やっていくしかないんだウインク








そんな甘い事


言ってんじゃないよ❗️と


おっしゃりたいのは わかります。






外に出てるんだから


ひきこもりじゃないじゃん❗️と、


仰りたいのも わかります。








私は心の中に


ひきこもっているんです。






だから ごめんなさい🙇‍♀️ 








きっかけが出来るまで


私は まだ、ひきこもります看板持ち







そして、


その経験が


同じ様に


ひきこもっている人の


何かのきっかけに


なれば良いなと思って、


これからも


ブログを書いていきます。




プチ引きこもり


↑ 私は これかっ❗️びっくり









本日も 長々と


お付き合い ありがとうございました泣き笑い







いつも


読んで頂けて


感謝の気持ちで いっぱいです愛







改めて

ありがとうございます飛び出すハート