おはようございます☔️





今日は朝から

しっかり雨が降っています。







さてさて

今日の私(笑)ですが

落ち着いていますニコニコ






そして、久々に

自己肯定感アップカウンセラーの

勉強をしています。







そうなんです泣き笑い




実は暫く

遠ざかっていました。





気持ちが全然そっちに

向かなくて。





『今の自分、大丈夫❗️』



『私、いいね❗️』




と、思っていました。
(それはそれで 良い事なんだけど)





もう、私は大丈夫だと。





ちょっと勉強しただけで

全てを習得し、

私は大丈夫だと

思い込んでいました。





でも、それが 

大間違い❗️






そう。

継続する事

大切だったのに不安








勉強して 理解したから、

もういつでも意識出来る❗️

もう大丈夫❗️と思ってしまった不安






で、

少しでも不安定になると

『私、勉強したくせに
何も身についてないじゃん❗️』

となって、

どんどん落ち込んで

沼に入ってしまうというね悲しい







でも今回は、

まだ沼の中で

もがきながらも、

どうにか浮上しようと

していた自分のおかげで

早めに 戻る事が出来ました泣き笑い






継続しよう!



私はズボラだし、

飽き性だから

継続する事が難しいのだけど、

飽きてもいい❗️

離れてもいい❗️から、

またやろう指差し

を頑張ってみよう❣️







その繰り返しで

やってみようニコニコ






ブログでは

何回も何回も

同じような事を

書くかもしれないけれど、

それこそが

私が頑張っている証飛び出すハート





読まれる方は

またか〜と

思うかもだけど
(自分が1番 そう思うけど)






繰り返し 繰り返し、

少しでも変化していく私を

お楽しみ下さい(笑)ニヤニヤ




最近、九九を頑張っている娘。








うん!


何度も 繰り返そうデレデレ