おはようございます🌞





ブログ、お久しぶりになっちゃった泣き笑い







先週と今週は

なんだか全然家事が出来なくて悲しい







お出かけしたり、

パートの面接行ったりは

していたのですが

家の事が

本当に出来なかった
(したくなかった不安








で、昨日から

突然きた

家事ブーム泣き笑い








急に取り憑かれたように

断捨離、掃除を始めた私。







なんだろう。このピークの波は滝汗








最近の

気候の変化に

ついていけてないのは

わかっていましたが、

そのせいなのか、何なのかチーン







今朝も

ちょっとした事で

イライラしたりチーン







どうした❓私 チーン










こんな時もある。




今までにも何回もあった。







でも

やっぱりヤダなぁ悲しい








パートを探し始めたのも、

急に外で

働きたくなったから

応募してみたのだけれど、

面接して

少し落ち着いたら

働くのが怖くなってしまった悲しい







完全に不安定。






どうした❓私(2回目)








自分が どうしたいのか

わからない







それを考える事さえも

したくない。






何もしたくないわけじゃないから

何かしてみると、

ものすごいストレスとなって

襲いかかってくる。








で、何もしたくなくなるけど

何もしない自分にイライラして

また動きたくなる。






負のループ悲しい






何かがおかしいな。








今はそんな感じです悲しい






でも最近は

そんな感じが

ずっと続いている気もするなぁ。







ブログが書けない時は 大体

忙しくて書けないか、

書く気にならないかのどちらか。







完全に後者。







そして最近久々に

幼稚園時代を思い出して

胸が苦しくなっている。





時々 急に

思い出しては

胸が苦しくなるってねぇ(笑)




相当辛かったんだなって

今さら気付く。








今は

この苦しみと向き合う時。






多分、これと

母と姉の呪縛から

解放されたら

私は自由になれる







苦しい思い出に

しがみついているのは

紛れもない私自身。






実は呪縛から

解放されたくないと

思っているのも私。










思った以上に

私はしぶとく、

そして

過去に執着してる方が

楽だったみたい。





でももう、しんどいので

終わりにしよう❗️







だからこそ、

今回は特にしっかり

自分と向き合いたいニコニコ








さすがにもう

第三者の存在が

必要かもしれないけれど。







とりあえず

良い方向に向かいますようにニコニコ






空を見て


あぁ、綺麗だなって


思えますようにニコニコ







でも、

ブログ書いたら

何だか落ち着いてきたかも泣き笑い