おはようございます🌞







本日は またまた

フェソロデックス注射の日💉
(前回、今回共に リュープロレリンと
間違えたので 訂正しました!)

ちょっと憂鬱チーン








あの痛みが

いつか快感に ならないかなぁって

願っておりますがデレデレ








最近、

本当に ここ数週間は

全くやる気が起きなくて、

なかなか酷い生活を

しておりました滝汗





恥ずかしくて

言えないレベル笑い泣き






でもですね、

そんな中でも

頑張れてる事があるんですちゅー






・早起き

・お弁当作り

・ご飯作り

・家計簿を毎日つける






主婦にとっては

当たり前の事かもしれませんが(笑)

私にとって

これが出来ているのは

正に奇跡(笑)






とにかくずっと、

朝起きるのが

嫌で仕方なかった笑い泣き








小学生の頃から

朝起きれなくて
(眠くて起きれないわけじゃなくて、
起きたくなくなかった)

遅刻常習犯だった私デレデレ



 



あの頃は

現実よりも

 夢の世界の方が魅力的で、

最高に楽しかったんですよね〜ニヤニヤ







だから

朝、早く起きて

朝ご飯作って、
(毎朝一汁五菜くらい指差し
すごいよね!すごいよね!笑

しかもお弁当まで作るなんて

もうね、

昔の私(ちょっと前だけどね)が知ったら

ビックリ尊敬してると思う笑い泣き






まだ そんなレベルですが

私にとっては

過去最高に

自分を褒めたい出来事なんですちゅー







そしてね、

なんと言っても

家計簿をつける事ね❗️








主婦として❓ 人として❓

どうなんだって言うくらい

私はお金の管理が

出来ませんでしたゲロー






しかも 浪費家❗️







欲しいと思ったら

衝動買いしていたし、

毎日飲み歩いていたし、

給料日前とかなんて

毎回ドキドキしながら

ギリギリのお金で過ごしていましたニヤニヤ







もちろん、貯金なんて

できる訳なかった❗️






子供の頃、

うちは お小遣い制ではなくて

欲しい時に

買ってもらえた家だったので、
(貧乏でしたが、子供には 
お金を出してくれていました。
母は自分の服は買わずに、
『作り直すの好きだから❣️』と、
古い服をリメイクして着ていました。
今考えると、子供の為に
自分は我慢していたんだなぁって
思うと、胸が熱くなります悲しいありがとう)

お金の大切さを

全く分からないまま

大人になってしまってゲロー





だから

初めて働いて

自分のお金で

生活するってなった時、

結局 全然お金が足りなくなって

親に借りる羽目に 

なってしまったのでしたゲロー









本当、酷いチーン

酷過ぎて笑えない悲しい







結婚してからも

全くお金の管理しなかったから、
(一時期少しやりましたが、続きませんでした)

今の2倍以上の

収入があったはずなのに

全然貯金が出来ず不安







娘が産まれてからも

子育てと不安定な自分に

精一杯になり過ぎて、

お金の管理は

たったん任せ滝汗








毎月の光熱費とか食費とかが

いくらなのかとか

本当、

何もわかっていませんでした悲しい






怖いくらい お金に無関心悲しい





人任せ悲しい






だらしない悲しい







でも、やっと❗️

やっと❗️

結婚生活10年目にして

家計簿をしっかりつけて、

家計を把握する事に

成功しました❗️






たったんが

しっかり管理してくれていたので、

ある程度の貯金も出来ていました❗️
(感謝しかない泣き笑い





これからは

私が 管理していきます飛び出すハート






ていうか、

お金管理って

面白いんだなぁって

この歳になって

初めて思えました飛び出すハート







お金にだらしない事が

私の1番嫌いなところだったし、

自分を不安にさせる要素だったけど。






もう、きっと大丈夫❣️






言われてやったんじゃなくて、

自分でやろう❗️と

決めた事だからニコニコ





早起きと、お金管理と。





あとは‥


ダイエットだなニヤニヤ







実は体重が、

結婚当初から

プラス8キロという、

過去最高数値に

なってしまった私滝汗






‥‥頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらは


1月くらいの写真。


これよりプラス4キロ❗️ひいっゲロー






出来ない事はないっ❗️









イベントバナー