こんばんは🌝






最近、消灯時間が

段々と早くなっている 我が家(笑)





21時半の時点で、

たったんも娘も

寝ています笑い泣き 早っ







2人とも

お疲れなんだろうなぁチュー







しかも今日は

久々に

娘の癇癪があってチーン









たったんも仕事で疲れているから、

そんな娘を見て 

いつも以上に

キレてしまうという

悪循環ニヤニヤ カオス❗️







でもね、

おもしろかったのが、

私が そのやりとりを

第三者として傍観していたから

ものすごく冷静に

2人の様子を 見れたって事。








なるほど〜





いつも こうやって

娘は癇癪を起こして、

それに対して

私は こうやって

キレていたんだなぁって(笑)




すごく わかりやすかった笑い泣き








2人は

ものすごいバトルに

なっているんだけど、

冷静に見ている

私からすると、

笑えてくるくらい

くだらなかった笑い泣き






まぁ、

喧嘩の理由はなんであれ

お互い 真剣なワケだから

仕方ないよねデレデレ






あと、

娘の言動に

いちいち反応し過ぎ❗️








もう

ほっとけばいいのに、

何故か自分から行って

自爆するっていう笑い泣き






今朝、

ご飯を食べない娘に対して

イライラして

めっちゃキレた私にも

教えてあげたいよ


『ほっとけ❗️』ってねニヤニヤ







イライラに

イライラしたら

一つも いい事ないよ❗️






イライラしてたら

ほっとくのが1番❗️

離れろ〜❗️






で、落ち着いてから

改めて 話せば良いのだよねウインク







‥なんて、

それが出来ないから

いつもイライラ

しちゃうんだけどね〜ニヒヒ








それにしても、

私とたったんは

娘に過干渉過ぎるなぁデレデレ






好き過ぎるあまり

恨んじゃうストーカーのようだ滝汗





私達は

娘の1番の応援団で、

マナーを守るファン

でいたい❣️





好きと嫌いは紙一重❓



キヲツケナハレヤ❗️











最近

娘の癇癪がなくて

逆に心配していた(笑)から

ちょっと ホッとしましたちゅー





溜め込まないで

出せた方が良い飛び出すハート
(疲れるけどねチーン





ちょっとマゾなのかな、私ニヤニヤ







丁度、手術やら抗がん剤治療やらで

なかなか遊べなかった時

書いてくれた手紙泣き笑い






イライラした時に

いつも見れるように

冷蔵庫横に貼ってあります泣き笑い






ままんの おなかの中にも

ゆわちゃんの

愛が詰まっているからね〜愛飛び出すハート飛び出すハート







本当の自分を出し合って、

ぶつかりながらも

家族みんなで

成長していこう❗️
(まぁ、私のイライラが1番厄介ですがね)





イベントバナー

 


イベントバナー