おはようございます🌞






今日は 書くネタが

特にないです泣き笑い






これ、

私にとっては 珍しい❗️









娘の事や 病気の事、

特に自分のメンタル的な事とか。





いつも何かしら

頭の中にあって、

そのワクワクやモヤモヤを

ブログに書いていたから

ネタには困らなかったのに泣き笑い






全く書く事が無いって

初めてかも⁉️







でも、それって

『無』でいるって事❓


リラックス出来ている❓






だとしたら

めちゃくちゃ嬉しい目がハート飛び出すハート







いつもなら

夕飯何にしよ〜って事だけでも

モヤモヤしてるのにニヤニヤケケ






こんな日は

滅多にないので、

頭は空っぽのまま

ただただ

風の吹くまま、気の向くまま

一日を過ごしてみようと思いますウインク







やりたい事は

沢山あるけどね、

今日は頭を休ませてあげるニコニコ






ああ、

それにしても

こ〜んな

穏やかな日って あるんだなぁ飛び出すハート







いかに毎日

ずーっと頭を使っているのかが

良くわかるあんぐり







ずーっと考えてしまうのも

HSPの特性みたいだから

仕方ないけれど、

何もしていない

専業主婦の私が、

毎日何をそんなに

考えては

浮き沈みしてるんだろうね(笑)ニヒヒ

逆に そっちが気になるよね笑い泣き





ま、今日は いいやニコニコ







イベントバナー