おはようございます🌞






今日は

人の優しさに触れて

朝から

声を出して泣きました泣き笑い







心はホッコリ飛び出すハート

泣いてデトックスも出来て

とても気持ちが良いです愛








てことで、

そんな清々しいスタートを切れたので、

久々に断捨離しようと思います指差し








メルカリで売るのに

限界が来て、

暫くストップしていたのですが、

外装工事の為に

外に出していた物を

家の中に入れたら

部屋がすごい事になっちゃったし笑い泣き










いらないものは手放したい❗️

この衝動は

誰にも止められない❗️

夢見る少女じゃ いられない❗️




もうね、

一気に

リユースショップに

持っていく事にしましたニコニコ




一見、


物が無さそうな我が家ですが‥

(右側の方に物干し竿がありますがニヤニヤ






一部屋


物置きと化していますゲロー






あ、悲鳴嶼さん 発見!






もともと


使っていない部屋だったので、


物置き代わりには


していたのですが、


バルコニーにあった


荷物とかを置いたら


まぁ、なんと言う事でしょう❗️


見事な 汚部屋さんになりました笑い泣き








ちなみに、


このお部屋。


たったんのコレクション品が


殆どで‥






アナログレコードとか






お酒とか





他にも


グラスとかが


眠っています真顔







趣味だから 仕方ないけど‥‥






もう何年も


箱に入れたまま


出さないなら


どうにかしたいなぁニヤニヤ







売ったり捨てたりは


しませんが、

(本当は捨てたい物もあるけれど)


いっその事


趣味部屋みたいにしちゃいたいウインク

(だったら、家でも別空間に居られるし)








前の家も。

その前の家でも

一部屋が倉庫みたいに

なってしまっているのが

ずーっとイヤでイヤで悲しい
(特に、今の家は 収納が少なすぎ❗️)






こーゆーのも

きっと私の

たったんに対する

イライラの原因な気がしてちょっと不満爆弾







実は

来年には

関東に戻るにしろ、

戻らないにしろ、

この家からは

引っ越さないといけないので、

今から部屋作るのも

どうかな〜とも思いましたが、

今の私が

やりたがってるので

やってしまおうと思いますウインク






よし❗️ やるぞ〜❗️