おはようございます🌞





今日は

たったんが休みで

家にいます。






朝から

くだらない事で

また喧嘩をしてしまった私は

家を出て

ふらふらしています泣き笑い






はぁ〜 なんだろな悲しい






上手くいかないな悲しい






ちょっとした事なのに。







多分、

どちらも悪くない。







ちょっとした事から

言い合いになっただけ悲しい






こんな時は

離れるのが1番ニコニコ






ほらね、

今はもう落ち着いてますニコニコ







私が最近

モヤモヤしてるから

いけないんだけどね。





自分の事しか

考えてないしね。






でも、だからこそ

どうして良いのか

わからないのです悲しい






喧嘩した時は

『もうこの人とは無理❗️ムキー
離婚してやるっ❗️』って

思うくせに、

暫くすると

一緒にテレビ見て

大笑いしてたりしてさ(笑)









喜怒哀楽が

オーバーな私だから

いちいち反応し過ぎなのは

わかっているけれど、

疲れたわ泣き笑い







それに付き合わされてる

たったんは

相当すごい人なんだと思う。







私だったら

お手上げで、

もう勝手にして❗️って

思っちゃう。
(思ってるかもだけど)






だからといって、

やっぱりは私は

ダメなんだ〜って

落ち込みたくもない悲しい





こんな事、

夫婦なら普通にあるよって

思いたいな泣き笑い





まだそれに

慣れてないだけだって

思いたい。




とりあえず、

やっぱり私は

先ず自分を整えないと

周りに ものすごい

迷惑をかけてしまうんだなって事が

わかりました泣き笑い





大丈夫🙆‍♀️





ゆっくり行こう❗️






そのかわりさ、

発言に気をつけないと

流石のたったんも

傷つくからね。
(もう 傷ついてるけど)







イライラモヤモヤしたら

一旦離れて

落ち着いてから

話をしようねチュー






自分を大切にするのと

自分だけを大切にするのとは

全然違うからね❗️