おはようございます🌞







昨夜は

ご心配おかけしました悲しい






メッセージまで

頂いたり悲しい







本当に

私は自分の事しか

考えてないなぁ悲しい








昨夜は

暫く散歩して、

落ち着いた頃

家に帰りました。






家の近くまで行くと

娘の泣き声が聞こえて来て悲しい





ただただ ごめんと言いながら

娘をぎゅーっとして。






そのまま

娘と2人で再び

夜散歩をしました。








散歩に行くと

言って出て行ったけれど、

1時間近く

母親が戻って来ないのは

本当に本当に

不安だったと思います悲しい








私は

自分の事しか

考えていなかった







でも、昨日は

心のどこかで

『誰かの為』にという事から

解放されたかったのかも







それにしても

やってはいけない事をしました






きっと

娘の中で、

昨日の出来事や

不安な気持ちは

強く心に刻まれたと思います。







だからこそ

もう2度とあんな事しないし、

あんな事をする状態まで

自分を追い詰めるのを

やめようと思いました。






夫とは

未だ口を聞いていません。





今後、どうしていくか

ゆっくり考えていきたいと思います。





本当に私は

自己中な かまってちゃんです悲しい

恥ずかしい。






でも、今回の事で

私には

ブログを通じて

素敵な方々に

支えてもらっている❗️って

改めて気付く事が出来ました泣き笑い






いつも ありがとうございます😭

 


 
私は1人じゃないって

思える事が

今の私にとって

どれほどありがたい事か。







すぐ近くで

いつでも会える人だけが

友達な訳じゃないニコニコ









改めて。





いつも

ありがとうございます😭







私は


昨日の月夜を


忘れない